松山ケンイチのヌード!珍遊記(実写映画)をフル、無料で視聴やダウンロード!

珍遊記(実写映画)は、「西遊記」をモチーフにした漫☆画太郎さんのコミック「珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~」を山口雄大監督が実写映画化した作品です。2016年に公開。

パンツ一丁の山田太郎役を松山ケンイチさん、玄奘役を倉科カナさんが務めて、お下品ギャグてんこ盛りで笑わせてくれます。

松山ケンイチさんは尻見せヌードや放屁を披露!

そんな珍遊記(実写映画)をフル、無料で視聴やダウンロードする方法やストーリー、レビュー、キャストなどを紹介します。

珍遊記(実写映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

珍遊記(実写映画)をフル、無料で視聴やダウンロードする方法

珍遊記(実写映画)をフル、無料で視聴やダウンロードする方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメの他いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで珍遊記(実写映画)をフル、無料で視聴できます。

動画はスマホやパソコンの他、タブレットやテレビ、ゲーム機といろんなデバイスで視聴できますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」の珍遊記(実写映画)のページはこちら

珍遊記(実写映画)のストーリー、レビュー

珍遊記(実写映画)のストーリー

天竺を目指して旅をしていた僧侶の玄奘は、立ち寄った家の老夫婦から不良息子の山田太郎を更生してほしいと頼まれる。

山田太郎は妖力を使って悪さをしていたため、玄奘は宝珠の力を駆使して妖力を封印させた。

そして玄奘はその太郎を引き取って一緒に旅に向かうことにした。

しかし太郎は道中でさまざまな騒動を巻き起こしていく・・・。

レビュー

この作品はお下品ギャグてんこ盛りなので、そういうギャグを受け入れられる人にはおすすめできます。

玄奘役の倉科カナさんも次々にお下品なセリフを言わされていて、よくこの仕事を受けたなと思うくらいです。

何も考えずに観て、馬鹿馬鹿しさに呆れながらも笑える作品だと思います。

松山ケンイチさんの尻見せヌードも見所の1です。

珍遊記(実写映画)のキャスト、スタッフ

山田太郎役 松山ケンイチ
玄奘役 倉科カナ
龍翔役 溝端淳平
じじい役 田山涼成
ばばあ役 笹野高史
中村泰造役 温水洋一
アキバ役 今野浩喜
奈落役 藤本泉
張明役 おおかわら

監督 山口雄大
原作 漫☆画太郎
音楽 森野宣彦
脚本 おおかわら / 松原秀
製作 椎木隆太 / 村田嘉邦 / 遠藤茂行 / 木下直哉 / 間宮登良松 / 細野義朗

最後に

珍遊記(実写映画)の動画をフル、無料で視聴やダウンロードしたい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」で貰えるポイントは、レンタル作品の視聴や映画チケットの購入割引にも使えます。

珍遊記(実写映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました