GO(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法!あらすじや評価、キャストも

GO(映画)は、金城一紀さんの小説を行定勲監督が映画化した作品です。2001年に公開。

2001年の日本アカデミー賞で8部門を受賞。

Mr.Childrenの桜井和寿さんや松任谷由実さんも絶賛していた作品です。

そんなGO(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法やあらすじ、評価、キャストなどを紹介します。

GO(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法

GO(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がオススメです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、テレビの見逃し配信やいろんなジャンルの動画の他、漫画や雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでGO(映画)の動画をフル、無料で視聴できます。

ネットで映画などの動画を観る場合、デイリーモーションやpandoraなどの無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、Blu-ray Discに相当する高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のGO(映画)のページはこちら

GO(映画)のあらすじ、評価

GO(映画)のあらすじ

高校3年生の杉原は在日韓国人三世。

元ボクサーの父にボクシングを仕込まれていて、毎日のように喧嘩ばかりしていた。

そんなある日、出席したパーティで声をかけてきた少女、桜井と出会う。

2人はデートを重ねながら距離を縮め、今までに経験したことのない時間を過ごしていく。

そんな中、杉原の親友、正一が駅で日本人の少年に刺される・・・。

評価

この作品は、脚本が宮藤官九郎さんということもあって、笑いもありシリアスなシーンもありで最初から最後まで飽きずに観れます。

桜井役を演じた柴咲コウさんも良かったですが、それ以上に良かったと思ったのが杉原役を演じた窪塚洋介さんの演技です。

この作品では在日をテーマにしていますが、こんなにも泣けるとは思いませんでしたし、役者さんたちの演技が素晴らしかったです。

GO(映画)のキャスト、スタッフ

杉原役 窪塚洋介
桜井役 柴咲コウ
道子役 大竹しのぶ
秀吉役 山崎努
タワケ役 山本太郎
加藤役 村田充
正一役 細山田隆人
ナオミ役 キム・ミン
大使館員役 ミョン・ケナム

監督 行定勲
原作 金城一紀
音楽 めいなCo.
脚本 宮藤官九郎
製作 佐藤雅夫 / 黒澤満

最後に

GO(映画)の動画をフル、無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をオススメします。

動画の視聴は、スマホやテレビ、パソコン、タブレット、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」のGO(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました