龍が如く ~序章~の動画をフル、無料で視聴できる配信サイト!ストーリーやキャストも

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

龍が如く ~序章~は、人気ゲームを実写化した「龍が如く 劇場版」以前の、桐生一馬の青春時代に焦点を当てて、宮坂武志さんが監督を務めて製作されたVシネマ作品です。2006年に公開。

「堂島の龍」と呼ばれた伝説の極道・桐生一馬が、なぜ極道の道を歩み始めたのかや、極道として成長していくまでが描かれています。

そんな龍が如く ~序章~の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトやストーリー、キャストなどを紹介します。

龍が如く ~序章~の動画をフル、無料で視聴できる配信サイト

龍が如く ~序章~の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトは「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで龍が如く ~序章~の動画をフル、無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の龍が如く ~序章~のページはこちら

龍が如く ~序章~のストーリー、感想

龍が如く ~序章~のストーリー

桐生一馬、錦山彰、その妹のユウコが暮らしている児童養護施設「ひまわり」に、ある日澤村由美という少女が連れられてきた。

由美は自分の目の前で親を殺されたという。

そんな由美を、「ひまわり」を影から支えるヤクザの風間新太郎が引き取ったきたのだ。

一馬と彰が毎日喧嘩に明け暮れていたある日、彰の妹ユウコが病気で倒れた。

風間のおかげでユウコは助かったが、この事を機会に、一馬と彰は将来風間の下で働きたいと決意する。

そして二人が成長して思春期を迎えた頃、風間新太郎の組、東城会系風間組に一馬と彰は入った・・・。

感想

この作品は、「龍が如く」の熱狂的なファンのための作品という感じです。

この映画を観て気持ちが盛り上がり、そのままゲームを始める・・・という流れになっています。

由美の親が路上で撃ち殺されるシーンや、少年時代の一馬と彰が喧嘩をしているシーンなどは迫力やリアルさがあってよかったです。

龍が如く ~序章~のキャスト、スタッフ

桐生一馬役 船木誠勝
錦山彰役 大沢樹生
澤村由美役 前田綾花
堂島宗兵役 曽根晴美
風間新太郎役 本田博太郎

監督 宮坂武志
脚本 NAKA雅MURA

最後に

龍が如く ~序章~の動画をフル、無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

スマホやパソコンの他、タブレットやテレビ、ゲーム機といろんなデバイスで動画を視聴できますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」の龍が如く ~序章~のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました