走れ!T校バスケット部(映画)の動画を無料で視聴する方法!内容や感想、登場人物も

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

走れ!T校バスケット部(映画)は、松崎洋さんの青春小説を古澤健監督が映画化した作品です。2018年に公開。

バスケットボールの強豪校に入学した少年が部内のいじめによって退学し、転校先の弱小バスケ部での出会いからバスケへの情熱が再燃して、新たな仲間達と勝利を目指していくというストーリーです。

そんな走れ!T校バスケット部の動画を無料で視聴する方法や内容、感想、登場人物などを紹介します。

走れ!T校バスケット部(映画)の動画を無料で視聴する方法

走れ!T校バスケット部の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の走れ!T校バスケット部(映画)のページはこちら

走れ!T校バスケット部の内容、感想

走れ!T校バスケット部の内容

田所陽一は中学時代スタープレーヤーとして活躍していて、高校もバスケの強豪校、白瑞高校に転入した。

しかし、部内でのいじめによりバスケを辞め、高校も退学した。

陽一が転入した先の高校は、バスケ部が連戦連敗という弱小部。

なんとなくなりゆきでバスケ部に入部した陽一は、そこでの新たな出会いからバスケへの情熱が再燃する。

そして陽一を加えた弱小バスケ部は、全国大会に向けて努力をし始める・・・。

感想

この作品は、王道的な青春スポーツモノですね。

挫折した主人公が、新たな出会いによって奮起していく物語。

主人公役の志尊淳さんを始め、若手キャストたちの演技が爽やかでいいです。

スポーツの良さも感じますが、人との出会いでこれだけ変わるんだということを感じます。

人との出会いって人生の中でとても大切ですね。

キャストたちは、バスケ元日本代表の半田圭史さんからバスケの猛特訓を受けて撮影に臨んだそうですが、とても上手かったです。

笑えて泣けて、観終わったあともスッキリできる映画です。

走れ!T校バスケット部の登場人物、キャスト、スタッフ

田所陽一役 志尊淳
矢嶋俊介役 佐野勇斗
佐藤浩子役 早見あかり
川崎裕太役 戸塚純貴
牧園浩司役 佐藤寛太
川久保透役 鈴木勝大
根来修役 西銘駿
斎藤健太役 阿見201
佐藤準役 竹内涼真
北条一紀役 千葉雄大

監督 古澤健
原作 松崎洋
音楽 林祐介
脚本 徳尾浩司

最後に

走れ!T校バスケット部(映画)の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画の視聴は、スマホやパソコンの他、タブレットやテレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」の走れ!T校バスケット部(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました