ぼくらの七日間戦争(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法!内容やレビューも

ぼくらの七日間戦争(映画)は、宗田理さんの同名小説を原作として菅原比呂志監督が映画化した作品です。1988年に公開。

宮沢りえさんの初主演映画。

他の生徒たちやエキストラは一般公募されて出演しています。
61式戦車などが登場したことも話題になりました。

そんなぼくらの七日間戦争の動画をフル、無料で視聴する方法や内容、レビューなどを紹介します。

ぼくらの七日間戦争(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法

ぼくらの七日間戦争の動画をフル、無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで「ぼくらの七日間戦争」の動画をフル、無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のぼくらの七日間戦争(映画)のページはこちら

ぼくらの七日間戦争の内容、レビュー

ぼくらの七日間戦争の内容

規律が厳しい青葉中学の1年A組で、男女11人の生徒たちがある日突然姿を消した。

教師や大人たちは慌てふためき探し回るが、生徒たちは食料を持ち寄って町外れにある廃工場に立てこもっていた。

場所を突き止めた教師たちは校則のもとに解散させ連れ戻そうとするが、生徒たちはいろんな手段や作戦で撃退していく。

そしてついに怒った大人たちはある行動を起こす・・・。

レビュー

この作品に出演した頃の宮沢りえさんは当時15~6歳で、本当に可愛いですね。

ちょうど映画の生徒たちに近い年齢だったのでよけいにハマってました。

この作品は中学生の頃に芽生える反抗心から生まれるストーリー。

大人目線では否定的な内容ですが、中学生くらいの子たちが観るとおもしろいと思います。

ぼくらの七日間戦争の登場人物、出演者、スタッフ

中山ひとみ役 宮沢りえ
橋口純子役 五十嵐美穂
堀場久美子役 安孫子里香
相原徹役 工藤正貴
菊地英治役 菊池健一郎
安永宏役 鍋島利匡
柿沼直樹役 田中基
中尾和人役 大沢健
日比野朗役 金浜政武
天野健二役 石川英明

監督 菅原比呂志
原作 宗田理
音楽 小室哲哉
脚本 前田順之介 / 菅原比呂志
製作 角川春樹

最後に

ぼくらの七日間戦争の動画をフル、無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで視聴できますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」のぼくらの七日間戦争(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました