壇蜜、間宮夕貴、屋敷紘子のヌード・おっぱい、緊縛SM!甘い鞭の動画を無料で視聴する方法!あらすじも

甘い鞭は、大石圭さんの官能ホラー小説を原作として、石井隆監督が脚本も務めて映画化した作品です。2013年に公開。

タレントの壇蜜さんが大胆なヘアヌード・おっぱいや緊縛プレイを披露して、女医とSMクラブのM嬢という二つの顔を持つ女を演じたことで話題になりました。
間宮夕貴さん、屋敷紘子さんもヌード・おっぱいや緊縛SMシーンを披露!

そんな甘い鞭の動画を無料で視聴する方法やあらすじなどを紹介します。

甘い鞭の動画を無料で視聴する方法

甘い鞭の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで「甘い鞭」の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の甘い鞭のページはこちら

甘い鞭のあらすじ、考察

甘い鞭のあらすじ

32歳の岬奈緒子は、不妊治療医の医師として患者たちから厚い信頼を得ながら活躍する一方で、SMクラブのM嬢という別の顔を持っていた。

奈緒子には17歳の頃、隣の家に住んでいた男に1カ月間拉致監禁され、身体を弄ばれ陵辱を受け続け、その末に男を殺害してしまったという過去を持っていた・・・。

考察

この作品では、17歳の奈緒子が男に性的暴行目的で拉致監禁された出来事が、その後の奈緒子の生き方に影響を与えてしまったポイントになっています。

拉致監禁されたうえに性的暴行をされてしまったら、普通ならそのことは忘れてしまいたいと思うはずですが、奈緒子はその拉致監禁されていた間の経験を快感として忘れられなくなります。

その経験からまた縛られ打たれ、弄ばれながら快感を得たいという気持ちを抑えられず、SMクラブのM嬢としての顔を持つようになります。

壇蜜さんのヘアヌード・おっぱいや緊縛SMシーンがエロくて見所ですが、間宮夕貴さんや屋敷紘子さんのヌード・おっぱいや緊縛SMシーンもよかったです。

甘い鞭の出演者、スタッフ

32歳の岬奈緒子役 壇蜜
17歳の奈緒子役 間宮夕貴
藤田赴夫役 中野剛
奈緒子の母・加代子役 中島ひろ子
醍醐役 竹中直人
木下景子役 屋敷紘子
鳴海役 中山峻
諏訪太朗 / 光山文章 / クラ

監督・脚本 石井隆
原作 大石圭
音楽 安川午朗

最後に

甘い鞭の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画を視聴できるデバイスは、スマホやパソコン、タブレット、テレビ、ゲーム機とマルチデバイス対応ですし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」の甘い鞭のページはこちら

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました