パーフェクトワールド 君といる奇跡(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法を紹介!

パーフェクトワールド 君といる奇跡(映画)は、有賀リエさんの同名コミックを柴山健次監督が実写映画化した作品です。2018年に公開。

車椅子生活を送る建築士の男性と、彼に高校の頃片想いしていた後輩女性の切ない純愛ストーリーです。

そんなパーフェクトワールド 君といる奇跡の動画をフル、無料で視聴する方法を紹介します。

パーフェクトワールド 君といる奇跡(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法

パーフェクトワールド 君といる奇跡の動画をフル、無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトがおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のパーフェクトワールド 君といる奇跡(映画)のページはこちら

パーフェクトワールド 君といる奇跡のあらすじ、感想

パーフェクトワールド 君といる奇跡のあらすじ

インテリアコーディネーターとしてデザイン会社で働く川奈つぐみは、設計事務所で働いている高校時代の先輩・鮎川樹と再会する。

樹はつぐみにとって初恋だった人であり、高校の頃と変わらぬ笑顔を見せていた。

樹は夢だった一級建築士になってはいたが、車椅子での生活をしていることを知り、つぐみは戸惑いと驚きを隠せなかった。

2人はお互いに想い合う気持ちはあったが、障害があることを気にする樹と、そんな樹のことを想うがゆえのつぐみの行動とで歯車が合わなくなっていく・・・。

感想

この作品では、障害のある樹の現実や苦悩、そんな彼を想うつぐみの気持ちなどを描いていて、とても切ない気持ちになります。

お互いが想い合うがゆえに傷つけあってしまうシーンとかは観てても辛いですね。

ですが、最後にはほっこりと幸せな優しい気持ちになれる作品です。

パーフェクトワールド 君といる奇跡の出演者、スタッフ

鮎川樹役 岩田剛典
川奈つぐみ役 杉咲花
是枝洋貴役 須賀健太
長沢葵役 芦名星
渡辺剛役 マギー
雪村美姫役 大政絢
川奈咲子役 伊藤かずえ
川奈元久役 小市慢太郎
鮎川文乃役 財前直見

監督 柴山健次
原作 有賀リエ
音楽 羽毛田丈史
脚本 鹿目けい子

最後に

パーフェクトワールド 君といる奇跡の動画をフル、無料で視聴したい方法には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画はスマホやパソコン、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで視聴できますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」のパーフェクトワールド 君といる奇跡(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました