万引き家族(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトを紹介!

万引き家族(映画)は、是枝裕和監督が構想10年ののち、原案と脚本、編集も務めて製作された作品です。2018年に公開。

親の年金を不正に受給しながら生活していた家族が逮捕されたという、実際にあった事件に着想を得たという衝撃の感動作。

第71回カンヌ国際映画祭で、最高賞であるパルム・ドールを獲得しました。

そんな万引き家族の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトを紹介します。

万引き家族(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

万引き家族(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイト

万引き家族の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトは、「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで「万引き家族」の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の万引き家族(映画)のページはこちら

万引き家族のあらすじ、感想

万引き家族のあらすじ

東京の下町に住んでいる治たち5人は、治と妻の信代、息子の祥太、信代の妹の亜紀、治の母の初枝とで暮らしていた。

日雇い労働者として働く治と、クリーニング店で働く信代の給料に加えて祖母の初枝の年金で生活し、足りないものは万引きで賄うという生活をしながらも、笑いの絶えない日々を送っていた。

ある冬の夜、治と息子の祥太は万引きの帰り道で、団地の外で震えていた幼い女の子を見つけて家に連れ帰った・・・。

感想

この映画は、実際にあった事件に着想を得て構想を練った作品なのでリアルさもあるのですが、万引きシーンでのハンドサインなどリアルさのないシーンや演出もあって楽しめますね。

食事のシーンも、是枝監督の演出の仕方によって全てアドリブじゃないかと思えるようなシーンになっています。

感動する作品ですが、切ない気持ちのほうが強いかなという感想です。

安藤サクラさんの泣くシーンには女優としてのすごさを感じました。

万引き家族のキャスト、スタッフ

治役 リリー・フランキー
信代役 安藤サクラ
亜紀役 松岡茉優
4番さん役 池松壮亮
祥太役 城桧吏
ゆり役 佐々木みゆ
柴田譲役 緒形直人
柴田葉子役 森口瑤子
北条保役 山田裕貴
北条希役 片山萌美

監督・脚本 是枝裕和
音楽 細野晴臣
製作 石原隆 / 依田巽 / 中江康人

最後に

万引き家族の動画をフル、無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画の視聴は、スマホやパソコン、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

万引き家族(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました