吉高由里子の濡れ場!ユリゴコロ(映画)をフル、無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

ユリゴコロ(映画)は、沼田まほかるさんの小説を、熊澤尚人監督が脚本と編集も務めて映画化した作品です。2017年に公開。

ある青年が実家の押入れで見つけた4冊のノート「ユリゴコロ」。
そこに書かれていた衝撃的な内容がきっかけとなって物語が進みます。

吉高由里子さんがおっぱいを揉まれる濡れ場を披露!

そんな「ユリゴコロ」をフル、無料で視聴できる方法やあらすじ、考察などを紹介します。

ユリゴコロ(映画)をフル、無料で視聴できる方法

ユリゴコロ(映画)をフル、無料で視聴できる方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで「ユリゴコロ」をフル、無料で視聴できます。

ネットで映画などの動画を観る場合、dailymotionやpandoraなどの無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、Blu-ray Discに相当する高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

「U-NEXT」のユリゴコロ(映画)のページはこちら

ユリゴコロのあらすじ、感想

ユリゴコロのあらすじ

カフェを営んでいた青年の亮介は、ある日父親が余命わずかと宣告され、さらに婚約をしていた恋人の千絵が姿を消してしまう。

そんな不幸な出来事が重なり、現実を受けとめきれない日々を送る亮介。

亮介はある日、実家の父親の書斎にある押入れの中に、「ユリゴコロ」と書かれた1冊のノートを見つける。

そのノートに書かれていたのは、ある美紗子という女性が心を満たすために殺人を犯していくという、創作とは思えない生々しい内容だった・・・。

感想

この作品は、観終わったあとになんとも切なくやるせない気もちになる作品です。

美紗子がサイコパス化していく様子や、その内容にのめり込んでいく亮介。

家族愛も描かれていて、いろいろなことを考えさせてもくれます。

猟奇的な美紗子役を吉高由里子さんが、亮介役を松坂桃李さんが見事に演じてくれてます。

あと、洋介役の松山ケンイチさんの演技もイイ!

吉高由里子さんがおっぱいを揉まれる濡れ場も見所の1つです。

ユリゴコロのキャスト、スタッフ

美紗子役 吉高由里子
亮介役 松坂桃李
洋介役 松山ケンイチ
みつ子役 佐津川愛美
千絵役 清野菜名
美紗子(中学生)役 清原果耶
細谷役 木村多江

監督 熊澤尚人
原作 沼田まほかる
音楽 安川午朗
脚本 熊澤尚人
製作 永山雅也 / 村松秀信 / 三宅容介 / 木下直哉 / 大柳英樹 / 片岡尚 / 戸塚源久 / 細字慶一 / 大沼渉

最後に

「U-NEXT」でのユリゴコロの配信は、2020年3月31日 23:59まで配になっています。

動画をフル、無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

スマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで動画を楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」のユリゴコロ(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました