貞子3D(2D版)(映画)をフル、無料で視聴する方法!内容や感想、登場人物も

貞子3D(2D版)(映画)は、「貞子」シリーズ初の3D立体映画として、英勉監督が映画化した作品です。2012年に公開。

「リング」の時にはビデオの視聴によってテレビから這い出してきた貞子が、この作品では、動画配信サイトによって感染が拡大されながら恐怖を撒き散らしていきます。

そんな貞子3D(2D版)をフル、無料で視聴する方法や内容、感想、登場人物などを紹介します。

貞子3D(2D版)(映画)をフル、無料で視聴する方法

貞子3D(2D版)をフル、無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで「貞子3D(2D版)」をフル、無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の貞子3D(2D版)(映画)のページはこちら

貞子3D(2D版)の内容、感想

貞子3D(2D版)の内容

鮎川茜が教師を務めている女子高では、ある「呪いの動画」の噂が広がっていた。

その動画は、とある動画配信サイトで生放送されていた動画だが、その動画を見た人間が全員、閲覧直後に死んでしまったのだ。

動画は削除されたがウェブ上に次々にアップロードされ、興味本位にその動画を探して視聴した生徒も謎の死を遂げてしまう。

そして茜もついにその動画を見てしまうのだが・・・。

感想

この作品は3D映画として制作されたので、2Dで視聴するとやはり少し違和感はありますね。

あと、内容的にはホラーですが、終盤ではちょっとコメディなのかと思える感じがあります。

今までの「貞子」シリーズとは別物として観たほうがいいですね。

貞子3D(2D版)の登場人物、キャスト、スタッフ

鮎川茜役 石原さとみ
安藤孝則役 瀬戸康史
中村正彦役 高橋努
榎木役 染谷将太
北山理沙役 高良光莉
柏田清司役 山本裕典
小磯勇吾役 田山涼成
貞子役 橋本愛
森崎典子役 喜多陽子
鮎川茜(少女時代)役 平祐奈

監督 英勉
原作 鈴木光司
音楽 川井憲次
脚本 藤岡美暢 / 英勉
製作 椎名保 / 籏啓祝 / 内藤酵治 / 松世弘 / 山道秀樹 / 武本慎一郎

最後に

貞子3D(2D版)の動画をフル、無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画はスマホやパソコン、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで視聴できますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」の貞子3D(2D版)(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました