宇宙兄弟(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイト!ストーリーや感想、出演者も

宇宙兄弟(映画)は、小山宙哉さんの人気コミックを森義隆監督が実写映画化した作品です。2012年に公開。

幼い頃に宇宙飛行士になる約束を交わした兄弟が、異なった人生を歩みながらも宇宙飛行士試験と日本人初の月着陸を目指して奮闘していく姿を描いています。

そんな宇宙兄弟(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトやストーリー、感想、出演者などを紹介します。

宇宙兄弟(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイト

宇宙兄弟(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトは、「U-NEXT」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで「宇宙兄弟」の動画をフル、無料で視聴できます。

ネットで映画などの動画を観る場合、デイリーモーションなどの無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の宇宙兄弟(映画)のページはこちら

宇宙兄弟のストーリー、感想

宇宙兄弟のストーリー

兄の六太と弟の日々人は、子供の頃、一緒に宇宙飛行士になろうと約束した。

それから19年たった後、日々人は夢だった宇宙飛行士になったのだが、六太は会社を解雇され、再就職もままならないという生活を送っていた。

そんなある日、六太は宇宙航空研究開発機構が宇宙飛行士の募集を始めたことを知る。

夢を捨てきれていなかった六太は、早速応募することを決意した・・・。

感想

この作品は、長い漫画のストーリーを2時間弱に収めなければならないので、省略しなければいけない部分も出てきて難しかったと思います。

原作を知らずに観たほうが、映画を観たあとに原作を読んでみたいと思うのではないでしょうか。

キャスティングもよかったですし、楽しめる作品です。

宇宙兄弟の出演者、スタッフ

南波六太役 小栗旬
南波日々人役 岡田将生
伊東せりか役 麻生久美子
古谷やすし役 濱田岳
真壁ケンジ役 井上芳雄
南波・母役 森下愛子
南波・父役 益岡徹
権田原さくら役 堀内敬子
ムッタ(子ども時代)役 中野澪

監督 森義隆
原作 小山宙哉
音楽 服部隆之
脚本 大森美香
製作 市川南 / 吉岡富夫 / 服部洋 / 佐藤政治 / 冨木田道臣 / 広田勝己 / 吉川英作 / 喜多埜裕 / 市川透

最後に

宇宙兄弟の動画をフル、無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画の視聴はスマホやパソコン、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」の宇宙兄弟(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました