ひし美ゆり子のヌード・おっぱい&濡れ場! 新仁義なき戦い 組長の首(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

新仁義なき戦い 組長の首(映画)は、「新仁義なき戦い」シリーズの第二作目の作品です。監督は深作欣二。主演は菅原文太。1975年に公開。

北九州を舞台に、ヤクザ組織に生きる男たちの激しい抗争を赤裸々に描いています。

ひし美ゆり子がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな新仁義なき戦い 組長の首(映画)の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

新仁義なき戦い 組長の首(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

新仁義なき戦い 組長の首のあらすじ

流れ者の黒田修次は、大和田組幹部・楠鉄弥と組の須川と共に対立する組の会長を襲撃したが、単独殺人だと名乗り出て7年間服役していた。

仮出獄した黒田は懲役慰労金500万を求めるために楠を訪ねたが、楠はヒロポン中毒になっていた。

大和田組は勢力を伸ばしたが派閥が出来、破門された楠は黒田と協力して大和田を襲撃し、慰労金500万円の支払いを約束させる。

その後、大和田組の2代目を巡って派閥同士による血で血を洗う激しい抗争へと発展していった・・・。

新仁義なき戦い 組長の首の感想

今回の作品はノンフィクションモノではなく、娯楽性が強いフィクションモノとして作られています。

主演の菅原文太さんもいいですが、山崎努さんや西村晃さん、三上寛さんらのキャラクターも面白いですし、いい演技を見せてくれます。

銃撃戦だけでなく本格的なカーチェイスもあって、最初から最後まで楽しめる作品です。

「ウルトラセブン」でアンヌ隊員を演じていたひし美ゆり子さんのヌード・おっぱいや濡れ場も見所の1つです。

新仁義なき戦い 組長の首(映画)の動画を無料で視聴する方法

新仁義なき戦い 組長の首(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで新仁義なき戦い 組長の首の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の新仁義なき戦い 組長の首(映画)のページはこちら

新仁義なき戦い 組長の首の登場人物・キャスト・スタッフ

黒田修次役  菅原文太
相原重彦役  成田三樹夫
赤松猛夫役  室田日出男
楠鉄弥役  山崎努
大和田徳次役  西村晃
美沙子役  梶芽衣子
綾役  ひし美ゆり子
須川国光役  渡瀬恒彦
志村勝男役  小林稔侍
刑事役  川谷拓三

監督  深作欣二
音楽  津島利章
脚本  佐治乾 / 田中陽造 / 高田宏治

最後に

新仁義なき戦い 組長の首の動画を無料で視聴したい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

新仁義なき戦い 組長の首の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

新仁義なき戦い 組長の首(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

渚まゆみのヌード・おっぱい&レ〇プシーン! 仁義なき戦い
渚まゆみ30歳のヌード・おっぱい&濡れ場!仁義なき戦い 頂上作戦
池玲子のヌード・おっぱい&濡れ場!新仁義なき戦い
堀めぐみのヌード・おっぱい! 新 仁義なき戦い 組長最後の日
長嶋玲子のヌード・おっぱい! 新 仁義なき戦い/謀殺

タイトルとURLをコピーしました