スマホを落としただけなのに(映画)-麻美の過去やどんでん返しに唖然!動画をフル、無料で視聴やダウンロード!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

スマホを落としただけなのに(映画)は、志駕晃さんの同名小説を、中田秀夫監督が実写映画化した作品です。2018年に公開。

恋人がスマートフォンを紛失したことでスマホの拾い主から美人派遣社員が監視され、追い詰められ事件に巻き込まれていく様子を描いています。

主題歌はポルカドットスティングレイの「ヒミツ」。

そんなスマホを落としただけなのに(映画)をフル、無料で視聴やダウンロードできる配信サイトを紹介します。!

スマホを落としただけなのに(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

スマホを落としただけなのにの内容

30歳の美人で派遣社員をしている稲葉麻美は、ある日彼氏の富田誠に電話をかけたが、スマホから聞こえてきた男の声は恋人ではなかった。

麻美は拾った相手にスマホを返して欲しいと交渉し、拾った相手は現れなかったがスマホは無事に戻り、麻美は安堵する。

しかし、その日を境に麻美の身の回りで不可解な出来事が起こるようになったり、山中で身元不明の女性の遺体が次々と発見されるようになる・・・。

スマホを落としただけなのにの感想

この作品は身近にあるスマホが題材になっていますので、本当にありえそうで怖くなってきます。

ストーリーもゆっくり進んで推理しながら観ることができるので、最後まで飽きずに楽しめます。

キャスティングもよくて役者さんたちの演技も素晴らしいですね。

主人公、麻美の過去を始め、どんでん返しのラストなど見所が多いです。

とりあえず観終わったあとスマホが手元にあることを確認しました。

スマホを落としただけなのに(映画)をフル、無料で視聴できる配信サイト

スマホを落としただけなのにをフル、無料で視聴やダウンロードできる配信サイトは、「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

「U-NEXT」でスマホを落としただけなのにの動画を視聴するには540円分のポイントが必要になっていますが、「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間に600円分のポイントを貰えますので、そのポイントを使ってスマホを落としただけなのにの動画を視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のスマホを落としただけなのに(映画)のページはこちら

スマホを落としただけなのにの出演者・スタッフ

稲葉麻美役 北川景子
加賀谷学役 千葉雄大
小柳守役 バカリズム
武井雄哉役 要潤
杉本加奈子役 高橋メアリージュン
大野俊也役 酒井健太
天城千尋役 筧美和子
毒島徹役 原田泰造
浦野善治役 成田凌
富田誠役 田中圭

監督 中田秀夫
原作 志駕晃
音楽 大間々昂 / 兼松衆
脚本 大石哲也

最後に

「U-NEXT」でのスマホを落としただけなのにの配信は、2020年4月16日 23:59までになっています。

動画をフル、無料で視聴やダウンロードしたい方は、「31日間無料トライアルコース」で貰えるポイントを使って視聴して下さい。

スマホを落としただけなのにの動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

スマホを落としただけなのに(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました