コーヒーが冷めないうちに(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイト!内容やレビュー、出演者も

コーヒーが冷めないうちに(映画)は、川口俊和さんのとにかく泣けると話題の小説を、塚原あゆ子監督が映画化した作品です。2018年に公開。

とある喫茶店にある1つの席は、自分が望む過去に戻れるという伝説がある。
しかしその戻れる条件は、「カップにコーヒーを注いでから、そのコーヒーが冷めてしまう間だけ」。

噂を聞きつけた人たちが喫茶店に来店して、コーヒーが冷めないうちに過去に戻る体験をするというストーリーです。

そんなコーヒーが冷めないうちに(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトや内容、レビュー、出演者などを紹介します。

コーヒーが冷めないうちに(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイト

コーヒーが冷めないうちに(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトは「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメなどの他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

「U-NEXT」でコーヒーが冷めないうちにの動画を視聴するにはポイントが必要になっていますが、「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間に600円分のポイントを貰えますので、そのポイントを使ってコーヒーが冷めないうちにを視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のコーヒーが冷めないうちに(映画)のページはこちら

コーヒーが冷めないうちに(映画)の内容、レビュー

コーヒーが冷めないうちに(映画)の内容

喫茶店「フニクリフニクラ」にはある都市伝説があった。

その喫茶店のある席に座ると、自分が望んだ過去の時間に戻れるというものだった。

そしてその戻れる条件には、「カップにコーヒーを注いでから、そのコーヒーが冷めてしまう間だけ」とか、「現実は変えられない」などのルールがある。

そんな噂を聞きつけた人たちが喫茶店に来店して、過去に戻る体験をしていく・・・。

レビュー

この映画のように、誰しも過去に戻ってやり直したいとか、あの人に会いたいというのはあると思います。

この作品は、そんな希望を擬似体験させてくれます。

いろんな過去をもった人たちが過去に戻り、そして現実に戻ってくる。

過去に戻っても現実は変えられないし、コーヒーが冷めるまでには戻らなければいけない・・・。

そういう条件があるからこその感動や切なさを味わえる作品だと思います。

コーヒーが冷めないうちに(映画)の出演者、スタッフ

時田数役 有村架純
新谷亮介役 健太郎
清川二美子役 波瑠
賀田多五郎役 林遣都
時田流役 深水元基
平井久美役 松本若菜
高竹佳代役 薬師丸ひろ子
平井八絵子役 吉田羊
房木康徳役 松重豊
謎の女役 石田ゆり子

監督 塚原あゆ子
原作 川口俊和
音楽 横山克
脚本 奥寺佐渡子

最後に

コーヒーが冷めないうちにの動画をフル、無料で視聴したい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で貰えるポイントを使って視聴して下さい。

スマホやパソコン、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで視聴できますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」のコーヒーが冷めないうちに(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました