アメリ(映画)-“アメリ現象”を巻き起こしたキュートなフランス映画!動画をフル、無料、日本語字幕で視聴!

アメリ(映画)は、ジャン=ピエール・ジュネが監督を務めて制作されたフランス映画です。2001年に公開。

アメリ役のオドレイ・トトゥのとっても愛らしい魅力で世界中にアメリ現象を巻き起こし、クレーム・ブリュレのカラメルを割るシーンも真似する人が多くて流行になりました。

そんなアメリ(映画)をフル、無料、日本語字幕で視聴する方法や内容、出演者などを紹介します。

アメリ(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

アメリの内容

モンマルトルのカフェで働いている22歳のアメリ・プーランは、子供の頃から空想好きだけど人とのコミュニケーションが苦手だった。

普段も周りの人を観察したり妄想を膨らませたり、河での水切りやクレームブリュレの焦げを割ることを楽しんでいた。

そんなアメりも、あることがきっかけで人を幸せにすることに喜びを見出すようになる。

そしてある日、ニノという不思議な青年と出会い恋に落ちたが、なかなか打ち明けることが出来ずにいた・・・。

アメリの感想

アメリは空想好きで、人とのコミュニケーションが苦手な女性。

そんなアメリの不器用なラブストーリーが微笑ましいです。

アメリは22歳という設定なのですが、もう少し若い年齢だったほうがもっと愛らしく思えるかなと思いました。

フランス映画らしく映像も音楽もおしゃれですし、何回も観たくなる作品です。

アメリ(映画)をフル、無料、日本語字幕で視聴する方法

アメリ(映画)をフル、無料、日本語字幕で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでアメリの動画をフル、無料、日本語字幕で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のアメリ(映画)のページはこちら

アメリの出演者・スタッフ

アメリ役 オドレイ・トトゥ
ニノ役 マチュー・カソヴィッツ
マドレーヌ・ウォラス役 ヨランド・モロー
リュシアン役 ジャメル・ドゥブーズ
ジョルジェット役 イザベル・ナンティ
ジョゼフ役 ドミニク・ピノン
ラファエル・プーラン役 リュファス

監督 ジャン=ピエール・ジュネ
音楽 ヤン・ティルセン
脚本 ジャン=ピエール・ジュネ / ギョーム・ローラン
製作 クローディー・オサール

最後に

「U-NEXT」でのアメリの配信は、2020年4月10日 23:59までになっています。

動画をフル、無料、日本語字幕で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

アメリの動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

アメリ(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました