傷だらけの悪魔(映画)-「いじめ」を題材にした学園サバイバルドラマ!動画をフル、無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

傷だらけの悪魔(映画)は、澄川ボルボックスさんの人気コミックを原作として、山岸聖太監督が実写映画化した作品です。2017年に公開。

田舎の高校を舞台に、中学生時代にいじめられていた女子高生が、再会した同級生に復讐をしていくという学園サバイバルドラマです。

主題歌はLily’s Blowの「NAI NAI NAI」。

そんな傷だらけの悪魔(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法や内容、感想、出演者などを紹介します。も

傷だらけの悪魔(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

傷だらけの悪魔のあらすじ

女子高生の葛西舞は、親の都合で田舎の高校に転校してきた。

都会に慣れていた舞にとっては垢抜けないクラスメートや田園風景は不満だったが、それでも楽しんでいこうと思っていた。

そんな舞は、中学時代にグループでいじめていた同級生の小田切詩乃と再会する。

舞は詩乃のことを憶えていないくらいだったが、恨んでいた詩乃は舞に対して復讐を決意する・・・。

傷だらけの悪魔の感想

昔からなくならず、ずっと問題としてありつづける「いじめ」を題材にした作品。

いじめる側といじめられる側、そしてそんなことに巻き込まれたくない傍観者たち。

そんなありがちな現実を見事に描いています。

小田切詩乃役を演じた江野沢愛美さんの、大人しそうな顔が狂気の顔に変貌していくシーンはとても怖く迫力がありました。

最後にはスカッとした気分になれる作品です。

傷だらけの悪魔(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法

傷だらけの悪魔(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで傷だらけの悪魔の動画をフル、無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の傷だらけの悪魔(映画)のページはこちら

傷だらけの悪魔のキャスト・スタッフ

葛西舞役  足立梨花
小田切詩乃役  江野沢愛美
藤塚優里亜役  加弥乃
名取静役  岡田結実
黒木唯役  藤田富
当麻篤史役  小南光司
栄千翔子役  仲谷香春
近藤千穂役  芋生悠
大倉涼役  高野海琉
山本萌菜役  YUKINO

監督 山岸聖太
原作 澄川ボルボックス
音楽 吉川清之 / 岸田勇気
脚本 松井香奈

最後に

「U-NEXT」での傷だらけの悪魔の配信は、2020年4月13日 23:59までになっています。

動画をフル、無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

傷だらけの悪魔の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

傷だらけの悪魔(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました