青夏 きみに恋した30日(映画)のフル動画を無料で視聴できる方法!あらすじやキャストも

青夏 きみに恋した30日(映画)は、南波あつこさんの人気コミックを古澤健監督が実写映画化した青春ラブストーリー作品です。

都会育ちの女子高生、理緒が、夏休みの間田舎の祖母の家で過ごすことになり、そこで胸キュンな出会いやまさに青春という感じの経験をしていきます。

そんな青夏 きみに恋した30日(映画)のフル動画を無料で視聴できる方法やあらすじ、キャストなどを紹介します。

青夏 きみに恋した30日(映画)のフル動画を無料で視聴できる方法

青夏 きみに恋した30日(映画)のフル動画を無料で視聴できる方法は、「U-NEXT」という配信サイトの、「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の動画などを配信しているサイトで、月定額料金で楽しめます。

配信している作品は、映画やドラマ、アニメやテレビの見逃し番組、コミックや雑誌など多彩です。

そんな「U-NEXT」には、お試しの期間として「31日間無料トライアルコース」があります。

この期間は無料でたくさんの作品を視聴できますし、31日間という長い期間試せるというのもうれしいです。

「U-NEXT」で青夏 きみに恋した30日(映画)を視聴するには540円~のポイントが必要になりますが、お試し期間でも600円分のポイントを貰えますので、そのポイントで視聴できます。

高画質のフル動画を、ウイルスなどを心配することなく安心して視聴できます。

「U-NEXT」の青夏 きみに恋した30日(映画)のページはこちら

青夏 きみに恋した30日(映画)のあらすじや感想

青夏 きみに恋した30日(映画)のあらすじ

都会育ちの女子高生、理緒は、いつか運命の相手が現れると信じている女の子。

そんな理緒が夏休みの間、祖母の家に遊びに行くことになります。

祖母の家は田舎にあって、一面に広がるひまわり畑や豊かな自然が、都会育ちの理緒にとってすごく新鮮で気持ちのいい場所になります。

その田舎で理緒は、地元の高校生、吟蔵と出会います。

ぶっきらぼうだけど実は優しい吟蔵に、理緒は引かれていきます。

田舎の自然の中で、2人はとっても爽やかにBBQや川遊びなどを楽しみながら、ピュアで胸キュンな30日を送ります。

感想

人気コミックを映画化するという形は多くて、毎年いろんな胸キュン映画が作られてます。

今回の作品も人気コミックを映画化するという形になっていますが、それらの中でもとっても爽やかな気持ちで見ることができる映画です。

この作品では、ありがちな壁ドンやベタなクサイ台詞などはなく、主人公や他の出演者達も爽やかでまっすぐでとっても好感がもてました。

葵わかなさんと佐野勇斗さんの他、キャスト陣もよかったです。

こういう恋っていいねと思わせてくれるピュアで胸キュンな作品でした。

青夏 きみに恋した30日(映画)のキャストやスタッフ

船見理緒役 葵わかな
泉吟蔵役 佐野勇斗
大鳥万里香役 古畑星夏
菅野祐真役 岐洲匠
桜田あや役 久間田琳加
皆見ナミオ役 水石亜飛夢
永村さつき役 秋田汐梨
浅島タカヤ役 志村玲於
船見奈緒役 霧島れいか
船見颯太役 南出凌嘉

監督 古澤健
原作 南波あつこ
音楽 得田真裕
脚本 持地佑季子

最後に

での青夏 きみに恋した30日(映画)の動画を無料で視聴したい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で貰える600円分のポイントで視聴してください。

「U-NEXT」は、スマホやパソコン、テレビやゲーム機にも対応していて、ダウンロードすることもできますので、いつでもどこでも視聴できます。

お試し期間に600円分のポイントを貰えますが、月定額の会員になりますと、毎月1200円分のポイントを貰えますのでお得です。

「U-NEXT」の青夏 きみに恋した30日(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました