センセイ君主(実写版映画)のフル動画を無料で視聴できる配信サイトを紹介!あらすじや口コミ、キャストも

センセイ君主(実写版映画)は、幸田もも子さんの人気コミックを月川翔監督によって実写映画化された学園モノラブコメディー作品です。

ハイテンションな女子高生役の佐丸あゆはを浜辺美波、クールな新任数学教師役を竹内涼真が演じ、笑いや感動、真の恋愛や人間の成長などを見せてくれる青春物語です。

そんなセンセイ君主(実写版映画)のフル動画を無料で視聴できる配信サイトやあらすじや口コミ、キャストなどを紹介します。

センセイ君主(実写版映画)のフル動画を無料で視聴できる配信サイト

センセイ君主(実写版映画)のフル動画を無料で視聴したい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」というサイトは月定額制の動画配信サイトですが、「31日間無料トライアルコース」というお試し期間があります。

「U-NEXT」ではセンセイ君主(実写版映画)を540円~のポイントで視聴できることになっていますが、「31日間無料トライアルコース」で600円分のポイントを貰えますので、そのポイントでセンセイ君主(実写版映画)を視聴できます。

ネットで映画などの動画を視聴しようとする場合、パンドラなど違法で動画を配信しているサイトを選びがちですが、それらのサイトは著作権の問題がありますし、ウイルスや架空請求などの恐れがありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えばそれらの心配もいりませんし、この期間の間、他の見放題動画も楽しめます。

「U-NEXT」のセンセイ君主(実写版映画)のページはこちら

センセイ君主(実写版映画)のあらすじや口コミ

センセイ君主(実写版映画)のあらすじ

女子高校生の佐丸あゆはは、恋に恋して恋したいのに7回告白して7連敗というモテない女の子。

そんなどうしても彼氏を作りたいというあゆはの前に現れたのが、クラスの担任になった数学教師の弘光由貴。

若くてイケメンな弘光に惚れたあゆはは、なんとしても弘光と付き合うために猛アタックをしていきます。

ハイテンションにアタックするあゆはですが、弘光は真逆のクール系で、あゆはを冷たくあしらい相手にしません。

そんな2人に周囲も加わっていき・・・というあらすじです。

口コミ

この作品の口コミとしては、とにかく佐丸あゆは役の浜辺美波が可愛い!という口コミが多いです。

浜辺美波さんはとっても可愛らしい女優さんなのですが、この作品中では思い切った変顔をするシーンなどがあり、まったく抑えのない変顔を見せてくれてます。

この作品で美波さんのファンになった人も多いようです。

弘光由貴役の竹内涼真さんもとってもカッコよくていいのですが、今回の作品では美波さんの存在のほうが魅力的になってます。

前半はギャグ要素が多く楽しめる内容ですが、後半になると、あゆはが真の恋愛に目覚めて行く様子や、弘光があゆはとの関わりによって成長して行く姿などを見せてくれます。

恋愛映画としてとってもステキな作品だと思います。

センセイ君主(実写版映画)のキャストとスタッフ

弘光由貴役 竹内涼真
佐丸あゆは役 浜辺美波
澤田虎竹役 佐藤大樹
中村葵役 川栄李奈
アオちんの彼氏役 矢本悠馬
詩乃役 佐生雪
夏穂役 福本莉子
秋香役 新川優愛

監督 月川翔
原作 幸田もも子
音楽 得田真裕
脚本 吉田恵里香
製作市川南 / 堀義貴

最後に

センセイ君主(実写版映画)のフル動画を無料で視聴したいという方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で貰える600円分のポイントで視聴して下さい。

動画はスマホやPC、TV、ゲーム機に対応していて、ダウンロードすることもできますので、いつでもどこでも視聴できます。

お試し期間で気に入って月定額の会員になりますと、毎月1200円分のポイントを貰えますのでお得です。

「U-NEXT」のセンセイ君主(実写版映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました