猫は抱くもの(映画)のフル動画を無料で見れる配信サイトを紹介!あらすじやレビューも

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

猫は抱くもの(映画)は、大山淳子さんの小説を原作に、犬童一心さんが監督を務めた作品です。

アイドルを夢見たが成功せず、スーパーのレジ打ちをしながら生きることに嫌気がさしてしまっている33歳の沙織と、そんな沙織が密かに倉庫で飼っているロシアンブルーの猫、良男が織り成すストーリー。舞台を中心にした構成や、擬人化した猫を使うなど斬新な作りになっています。

そんな猫は抱くもの(映画)のフル動画を無料で見れる配信サイトやあらすじ、レビューなどを紹介します。

猫は抱くもの(映画)のフル動画を無料で見れる配信サイト

猫は抱くもの(映画)のフル動画を無料で見れる配信サイトは、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」がオススメです。

「U-NEXT」というのは220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金で楽しめるサイトですが、「31日間無料トライアルコース」というお試しの期間があります。

その「31日間無料トライアルコース」を使えば、猫は抱くもののフル動画を無料で視聴できますし、他の映画やドラマ、アニメやテレビの見逃し番組、コミックや雑誌なども楽しめます。

ネットでありがちなウイルスや架空請求などを心配せずに、高画質のフル動画を安心して楽しめます。

「U-NEXT」の猫は抱くもの(映画)のページはこちら

猫は抱くもの(映画)のあらすじやレビュー

猫は抱くもの(映画)のあらすじ

33歳の沙織は、アイドルを夢見てアイドルグループ「サニーズ」の一員として活動していたが、配置される場所も隅のほうで結局成功することはなかった。

今では地方のスーパーマーケットでレジ打ちをする日々。

自分の思い通りにいかない毎日や孤独に打ちひしがれ、投げやりな毎日を送る沙織。

そんな沙織はペッショップで売れ残っていたロシアンブルーの猫を飼うことに。

沙織は良男と名づけた猫に毎日語り続け、猫の良男も次第に自分は沙織の彼氏だと思い込むようになります・・・。

レビュー

この作品は、演じられる場面が舞台を使った構成になっていて、まるで小さな劇場で芝居を見ているような感覚になります。

出てくる猫達を擬人化したりしていて、タイトルを見て猫の映画だと思うと面食らいます。

でも、この作品で沙織を演じている沢尻エリカさんの魅力がとってもよく出ていると思いましたし、猫、良男の擬人化を演じた吉沢亮さんの喋り方や動きがかわいくてよかったです。

見終わったあとはほっこり幸せな気分になれる映画でした。

猫は抱くもの(映画)のキャストやスタッフ

大石沙織役 沢尻エリカ
良男(猫)役 吉沢亮
後藤保(ゴッホ)役 峯田和伸
キイロ(猫)役 コムアイ
老猫役 岩松了
藤村忠寿 / 内田健司 / 久場雄太 / 今井久美子 / 小林涼子

監督 犬童一心
原作 大山淳子
音楽 水曜日のカンパネラ
脚本 高田亮

最後に

猫は抱くもの(映画)の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

「U-NEXT」はスマホやパソコン、TVやゲーム機に対応していて、ダウンロードもできますのでいつでもどこでも視聴可能です。

もしお試し期間で気に入って月定額の会員になった場合、毎月1200円分のポイントを貰えますのでお得です。

「U-NEXT」の猫は抱くもの(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました