あのコの、トリコ。(映画)-吉沢亮と新木優子の顔に癒される!動画をフル、無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

あのコの、トリコ。(映画)は、白石ユキさんの人気コミックを、宮脇亮監督が実写映画化したラブストーリー作品です。2018年に公開。

幼い頃、スーパースターになろうと誓い合った幼などみたち3人が再会し、芸能界で活躍しながら三角関係に陥っていく姿が描かれています。

主題歌はNissy(西島隆弘)の「トリコ」。

そんなあのコの、トリコ。(映画)をフル、無料で視聴する方法やあらすじ、出演者などを紹介します。

あのコの、トリコ。(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

あのコの、トリコ。のあらすじ

3人の幼なじみたちは、将来スーパースターになろうと誓い合った。

そんな3人も高校生になり、その中の1人、鈴木頼は地味でさえない普通の生活を送っていた。

頼は高校を転校することになり、その転入先の高校で、幼なじみで好きだった立花雫と再会した。

雫は幼い頃に共に誓った夢の実現のためにモデルとして活躍していて、頼はあるきっかけから雫の付き人になる。

そんなある日、雫のCM撮影で相手役が出れなくなり、急遽頼が代役を務めることになった・・・。

あのコの、トリコ。の感想

この作品は、吉沢亮さん、新木優子さん、杉野遥亮さんの3人が幼なじみ役として出演している胸キュン映画です。

出演者目当てで観たという人も多いと思います。

ストーリー的には、胸キュンな少女漫画にありがちな現実的でない部分が多いので、気楽に楽しむのがいいですね。

特に吉沢亮さんと新木優子さんの顔をじっくり楽しみたいという方におすすめの作品です。

あのコの、トリコ。(映画)をフル、無料で視聴する方法

あのコの、トリコ。(映画)をフル、無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

「U-NEXT」であのコの、トリコ。の動画を視聴するには540円分のポイントが必要になっていますが、「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間に600円分のポイントを貰えますので、そのポイントをあのコの、トリコ。の動画を視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のあのコの、トリコ。(映画)のページはこちら

あのコの、トリコ。の出演者・スタッフ

鈴木頼役  吉沢亮
立花雫役  新木優子
東條昴役  杉野遥亮
酒井役  水上剣星
咲役  大幡しえり
山田華役  内田理央
奥井役  古坂大魔王
池端レイナ / 河井佑樹 / 本村健太郎

監督  宮脇亮
原作  白石ユキ
音楽  吉俣良
脚本  浅野妙子
製作  村田嘉邦 / 勝股英夫 / 久保雅一 / 片岡尚 / 志村彰

最後に

「U-NEXT」でのあのコの、トリコ。の配信は、2020年4月23日 23:59までになっています。

動画をフル、無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」で貰えるポイントを使って視聴して下さい。

あのコの、トリコ。の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

あのコの、トリコ。(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました