氷菓(映画)-山崎賢人、広瀬アリス主演の学園ミステリー!動画をフル、無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

氷菓(映画)は、米沢穂信さんの推理小説を原作として、安里麻里さんが監督と脚本を務めて制作された学園ミステリー作品です。2017年に公開。

何事にも積極的に関わろうとしない省エネ主義の高校1年生役を山崎賢人さん、好奇心旺盛な高校1年生役を広瀬アリスさんが演じて、学園に潜む謎を解き明かしていきます。

主題歌はイトヲカシの「アイオライト」。

そんな氷菓(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトやあらすじ、感想、キャストなどを紹介します。

氷菓(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

氷菓(映画)のあらすじ

高校1年生の折木奉太郎は、何事にも積極的に関わろうとしない省エネ主義をモットーとして生活していた。

そんな奉太郎は、姉の指示で部員ゼロ、廃部寸前という古典部に渋々入部する。

その古典部に、名家の令嬢で好奇心旺盛な千反田えるも入部してきた。

奉太郎は、なんにでも興味をもつえるに引っ張られ、潜在的にもっていた推理力を開花させながら学園に潜む謎を解き明かしていく・・・。

氷菓(映画)の感想

この作品は小説が原作なのですが、小説の「薄暗い」感じは出てましたね。

原作には書かれていないことも足していたりしてます。

登場する主役が高校1年生ということでキャスティングが難しかったのかもしれませんが、主役の山崎賢人さんと広瀬アリスさんが高校1年生役というのはちょっと厳しかったかなと思いました。

エンディングで流れる曲の歌詞やメロディーが「氷菓」に合っていてよかったです。

氷菓(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイト

氷菓(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトは、「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで氷菓(映画)の動画をフル、無料で視聴できます。

ネットで映画などの動画を観る場合、dailymotionやpandoraなどの無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の氷菓(映画)のページはこちら

氷菓(映画)のキャスト・スタッフ

折木奉太郎役  山崎賢人
千反田える役  広瀬アリス
伊原摩耶花役  小島藤子
福部里志役  岡山天音
関谷純役  本郷奏多
糸魚川養子役  斉藤由貴
天野菜月 / 眞島秀和 / 貫地谷しほり / 佐々木萌詠

監督  安里麻里
原作  米澤穂信
音楽  林祐介
脚本  安里麻里
製作  堀内大示 / 三宅容介 / 勝股英夫 / 阿南雅浩 / 宅間弘治

最後に

「U-NEXT」での氷菓(映画)の配信は、2020年4月24日 23:59までになっています。

動画をフル、無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

氷菓(映画)の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

氷菓(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました