吉高由里子のヌード・おっぱい&濡れ場!蛇にピアス(映画 2008)のfull動画を無料で視聴できる配信サイトを紹介!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

蛇にピアス(映画 2008)は、20歳で芥川賞を受賞した金原ひとみさんの同名小説を原作に、演出家の蜷川幸雄さんが監督、脚本にも携わって映画化された作品です。

19歳のルイは、自分とはまったく違う世界に住む男のアマや彫り師のシバらと出会い、非日常的な毎日を送っていくという物語。

ルイ役の吉高由里子さんがヌード・おっぱいや濡れ場を披露して話題になりました。

そんな蛇にピアス(映画 2008)のfull動画を無料で視聴できる配信サイトやあらすじ、感想、出演者などを紹介します。

蛇にピアス(映画 2008)のfull動画を無料で視聴できる配信サイト

蛇にピアス(映画 2008)のfull動画を無料で視聴できる配信サイトは、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」というのは動画を主に配信しているサイトで、映画やドラマ、アニメやテレビの見逃し配信、コミックや雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金で楽しめます。

そんな「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試し期間があって、この期間を使うことで蛇にピアス(映画 2008)のfull動画を無料で視聴できます。

「U-NEXT」はスマホやパソコン、テレビやゲーム機に対応していてダウンロードもできますので、いつでも好きな時に視聴できます。

ネットにありがちなウイルスや架空課金などを心配することもなく、高画質のfull動画を楽しめます。

「U-NEXT」の蛇にピアス(映画 2008)のページはこちら

蛇にピアス(映画 2008)のあらすじや感想

蛇にピアス(映画 2008)のあらすじ

19歳のルイは、ある日アマという男と出会う。そのアマは舌先が蛇のように割れていて、ルイとはまったく違う世界に住んでいる。

そんなアマにルイは惹かれ付き合うことに。

アマは彫り師のシバをルイに紹介し、ルイはシバとも関係を持つことに。

ルイはアマやシバと付き合ってるうちに、自分の舌にピアスを開けたり、背中に入れ墨を彫ったりしながら今までに味わったことのない痛みと快楽に身を委ねる。

しかしそんな非日常の日々を送りながらも何か満たされない思いを抱く・・・。

感想

この作品で登場する主人公・19歳のルイは、今までに会ったことのない男達と出会い、今までに体験したことのない日々を送り、19歳という不安定な頃の心の隙間を埋めようとしている感じがヒシヒシと感じられます。

そんなルイ役を演じた吉高由里子さんはこのような女性にとてもハマりますね。
話題になったヌード・おっぱいや濡れ場もよかったです。

ただ、見終わったあとにいろんな意味で何かスッキリしない気持ちになったのは私だけではないと思います。

蛇にピアス(映画 2008)の出演者やスタッフ

ルイ役 吉高由里子
アマ役 高良健吾
シバ役 ARATA
マキ役 あびる優
ユリ役 ソニン
今井祐子 / 綾部守人 / 市瀬秀和 / 妹尾正文 / 市川亀治郎

監督 蜷川幸雄
原作 金原ひとみ
音楽 茂野雅道
脚本 宮脇卓也 / 蜷川幸雄
製作 宇野康秀 / 長谷川安弘

最後に

蛇にピアス(映画 2008)のfull動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

「U-NEXT」ではポイントを使って視聴する新しめの作品があるのですが、お試し期間でも600円分のポイントを貰えます。

そのまま月定額の会員になりますと、毎月1200円分のポイントを貰えますので毎月新作も見れますしお得です。

「U-NEXT」の蛇にピアス(映画 2008)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました