ミラ・ジョヴォヴィッチのヌード・おっぱい!バイオハザード(映画)をフル・無料、吹き替えで視聴できる配信サイトを紹介!内容や俳優も

バイオハザード(映画)は、大ヒットホラーアクションゲーム「バイオハザード」をポール・W・S・アンダーソン監督によって実写映画化された第1弾作品です。

閉鎖された空間で、ゾンビたちとミラ・ジョヴォヴィッチ演じるアリスが死闘を繰り広げます。

ミラ・ジョヴォヴィッチが横乳&下半身ヌード・おっぱいを披露!

そんなバイオハザード(映画)をフル・無料、吹き替えで視聴できる配信サイトや内容、俳優などを紹介します。

バイオハザード(映画)をフル・無料、吹き替えで視聴できる配信サイト

バイオハザード(映画)をフル・無料、吹き替えで視聴できる配信サイトは、「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は、220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の動画を月定額制で配信しているサイトですが、お試し期間として「31日間無料トライアルコース」があります。

このお試し期間を使うことで、バイオハザード(映画)のフル動画を無料で視聴することができます。

日本語字幕と吹き替えにも対応していますし、自分で選択して視聴することができます。

スマホやタブレット、パソコンの他、テレビやゲーム機にも対応していますし、ダウンロードして視聴することもできますので、いつでもどこでも好きな時に楽しめます。

「U-NEXT」のバイオハザード(映画)のページはこちら

バイオハザード(映画)の内容、感想

バイオハザード(映画)の内容

時は近未来。

巨大企業のアンブレラ・コーポレーションでは、秘密裏に地下の巨大研究施設でバイオ兵器の研究を進めていた。

ある日、そのバイオ兵器のウイルスが研究施設内に拡散されてしまう。

ウイルスが施設外に出ることを防ぐために、研究施設は完全閉鎖され特殊部隊が送り込まれる。

特殊部隊は途中で意識を失い倒れていたアリスを発見し、一緒に研究施設の中へ入っていく。

研究施設の中では死んだ研究員たちがウイルスに感染し、アンデッド(ゾンビ)となってアリスたちに襲い掛かる・・・。

感想

この映画は、大ヒットゲーム「バイオハザード」の実写版として製作されました。

実写版映画は原作の存在があるので評価も厳しいものになりがちですが、この作品は大変評価が高いですね。

2002年に公開された作品ですが、確かに今見てもおもしろいです。

ファッションやアクションもいいし、密閉された空間でゾンビたちと戦うという設定もいい!

ミラ・ジョヴォヴィッチの横乳&下半身ヌード・おっぱいも見所の1つです。

バイオハザード(映画)の俳優、スタッフ

アリス役 ミラ・ジョヴォヴィッチ
レイン役 ミシェル・ロドリゲス
マット役 エリック・メビウス
スペンス役 ジェームズ・ピュアフォイ
カプラン役 マーティン・クルーズ
ワン役 コリン・サーモン
JD役 パスクァーレ・アレアルディ
リサ役 ハイケ・マカッシュ

監督 ポール・W・S・アンダーソン
音楽 マリリン・マンソン / マルコ・ベルトラミ
脚本 ポール・W・S・アンダーソン
製作 ポール・W・S・アンダーソン / ジェレミー・ボルト / ベルント・アイヒンガー / サミュエル・ハディダ

最後に

バイオハザードの動画をフル・無料、吹き替えで視聴したい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で視聴して下さい。

お試し期間の間は他の作品も楽しめますし、解約の方法も簡単です。

「U-NEXT」ではポイントを使って視聴する作品もありますが、お試し期間でも600円分のポイントを貰えますし、月定額の会員になりますと、毎月1200円分のポイントを貰えます。

「U-NEXT」のバイオハザード(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

バイオハザードII(2) アポカリプス
バイオハザードIII
バイオハザードIV アフターライフ
バイオハザードV リトリビューション
バイオハザード ディジェネレーション
バイオハザード ダムネーション

タイトルとURLをコピーしました