miko、松坂南(森川由衣)、林田ちなみのヌード・おっぱい&濡れ場! 団地妻 濡れて愛焦がれた再会(オリジナルビデオ)のあらすじや感想

団地妻 濡れて愛焦がれた再会(オリジナルビデオ)は、片岡修二監督によるエロティックドラマ作品です。(2012年)

miko、松坂南(森川由衣)、林田ちなみがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな団地妻 濡れて愛焦がれた再会(オリジナルビデオ)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

団地妻 濡れて愛焦がれた再会(オリジナルビデオ)のあらすじ

遼子は夫との幸せな生活を疑ったことのない普通の専業主婦で、主婦友・志津子の過激な性生活の話を聞いても自分には関わりの無い世界の話だと思っている。

そんなある日、遼子の高校の同級生が同じ団地に引っ越してきた。

その同級生の妻・亜由美はおっとりマイペースな専業主婦て、自宅でヨガの練習に励む姿が艶めかしい。

亜由美が通うヨガ教室の主婦仲間・美奈は、インストラクターの栗山から秘密の個人レッスンを受けているとの噂があり、リーダー的存在の主婦友・志津子は、夫が単身赴任なのをいいことにつまみ食いを繰り返している。

そしてその言動は、いつしか主婦仲間たちを巻き込んでいった・・・。

団地妻 濡れて愛焦がれた再会(オリジナルビデオ)の感想

miko、松坂南(森川由衣)、林田ちなみのヌード・おっぱいや濡れ場シーンは見所。

特に松坂南のLカップ爆乳裸体は迫力があります。

団地妻 濡れて愛焦がれた再会(オリジナルビデオ)のキャスト・スタッフ

miko
松坂南
林田ちなみ
谷川れん
高島広芳
今井正衛
冨永望
上田亮

監督・脚本  片岡修二

タイトルとURLをコピーしました