斉藤慶子29歳のヌード・おっぱい&濡れ場! さわこの恋 上手な嘘の恋愛講座(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

さわこの恋 上手な嘘の恋愛講座(映画)は、広木隆一監督による官能ラブストーリー作品です。(1990年)

平凡な生活を送っていたOLが、男との出会いを通して真実の恋愛を見つけるまでを描いています。

斉藤慶子がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんなさわこの恋 上手な嘘の恋愛講座(映画)の動画を無料で視聴する方法や配信サイト、あらすじ、感想、キャストなどを紹介します。

さわこの恋 上手な嘘の恋愛講座(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

さわこの恋 上手な嘘の恋愛講座(映画)の動画を無料で視聴する方法

さわこの恋 上手な嘘の恋愛講座(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでさわこの恋 上手な嘘の恋愛講座の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のさわこの恋 上手な嘘の恋愛講座(映画)のページはこちら

さわこの恋 上手な嘘の恋愛講座のあらすじ

佐和子は銀行に勤めている普通のOLで、ありきたりな日常に満たされないものを感じていた。

そんなある日、佐和子はフランス料理シェフの由起夫と出会い、自らの素生を偽って一夜を共にする。

由起夫も退屈な日々をもてあましていて、佐和子との関係に現実逃避していた。

佐和子には春子と一郎という幼馴染みがいるのだが、その2人が結婚することに。

しかし一郎は密かに佐和子へ想いを寄せていて、その想いを捨てきれずに春子との結婚式の日に亡くなってしまった・・・。

さわこの恋 上手な嘘の恋愛講座の感想

冒頭の佐和子と男が出会う長回しのシーンがいいです。

当時29歳だった斉藤慶子のヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

さわこの恋 上手な嘘の恋愛講座の登場人物・キャスト・スタッフ

斉藤慶子
池田政典
広田玲央名
田口トモロヲ
セーラ
寺田農
網浜直子

監督  広木隆一
脚本  斎藤博

最後に

さわこの恋 上手な嘘の恋愛講座の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

さわこの恋 上手な嘘の恋愛講座の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

さわこの恋 上手な嘘の恋愛講座(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました