熊谷真実、倍賞美津子のヌード・おっぱい&濡れ場! 女衒 ZEGEN(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

女衒 ZEGEN(映画)は、「村岡伊平治自伝」にフィクションを加え、今村昌平監督により映画化された作品です。(1987年)

明治後期から昭和初期にかけて、東南アジアで女郎屋の経営や女衒などをしていたという村岡伊平治の生涯を描いています。

熊谷真実、倍賞美津子がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな女衒 ZEGEN(映画)の動画を無料で視聴する方法や配信サイト、あらすじ、感想、キャストなどを紹介します。

女衒 ZEGEN(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

女衒 ZEGEN(映画)の動画を無料で視聴する方法

女衒 ZEGEN(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで女衒 ZEGEN(映画)の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の女衒 ZEGEN(映画)のページはこちら

女衒 ZEGENのあらすじ

村岡伊平治が大志を抱いて故郷・島原を出てから八年後、長太、源吉と香港の港に降り立った。

金もなく大日本帝国領事館へと駆け込んだ伊平治は、満州密偵としての役をもらいシベリア大雪原へ向かう。

やがて彼は幼馴染みのしほがシンガポールに奉公に出ていることを知り香港へと戻ったが、しほは朝長の女房となっていることを知り愛しいしほを買い戻した。

そして伊平治は香港の海賊に捕まっている日本人の娘たちを助け出し、その縁で女衒を始めることになった・・・。

女衒 ZEGENの感想

熊谷真実、倍賞美津子のヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

女衒 ZEGENのキャスト・スタッフ

村岡伊平治役  緒形拳
しほ役  倍賞美津子
源吉役  杉本哲太
熊役  石井光三
朝長役  三木のり平
西山役  常田富士男
久光領事役  寺田農
上原大尉役  小西博之
トメ役  池波志乃
キノ役  熊谷真実
国倉領事役  河原崎長一郎
雑貨屋役  レオナルド熊

監督  今村昌平
脚本  今村昌平 、 岡部耕大

最後に

女衒 ZEGEN(映画)の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

女衒 ZEGEN(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2023年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました