市川由衣のヌード・おっぱい&濡れ場!海を感じる時(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイト!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

海を感じる時(映画)は、中沢けいさんの同名小説を安藤尋監督が映画化した作品です。2014年に公開。

高校の先輩の男子生徒を一途に思う女子高生の葛藤や成長を描いています。

主演の市川由衣さんはヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな海を感じる時(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトやあらすじ、感想、キャストなどを紹介します。

海を感じる時(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

海を感じる時のあらすじ

女子高生の恵美子は、ある日高校の新聞部の先輩・洋からキスを迫られ思わず体をあずけてしまう。

洋は恵美子のことが好きでしたわけではく、女の体に興味があっただけだったのでそのあとは恵美子を拒絶。

しかし、恋愛経験もなく愛情を知らない恵美子は洋に拒絶なれ続けながらも求め続け、傷つきながらもしだいに自分の中の“女”に目覚めていく・・・。

海を感じる時の感想

市川由衣さん演じる恵美子は愛情を知らず育ってきた女子高生。

そんな彼女に、ただ女の体に興味があっただけの男子生徒がキスを迫ったことがきっかけで、恵美子は男子生徒から離れられなくなります。

恋は盲目っていいますけど、なんとも切なくなる作品です。

この作品では、そんな恵美子役を演じた市川由衣さんが大胆なヌード・おっぱいや濡れ場を披露してくれます。

セリフが聞き取りにくいところはバツでしたが、思いきりの良い脱ぎっぷりには拍手です!

海を感じる時(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイト

海を感じる時(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトは、「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで海を感じる時の動画をフル、無料で視聴できます。

ネットで映画などの動画を観る場合、デイリーモーションやpandora、bilibiliなどの無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の海を感じる時(映画)のページはこちら

海を感じる時のキャスト・スタッフ

恵美子役  市川由衣
洋役  池松壮亮
ときちゃん役  阪井まどか
洋の姉役  高尾祥子
サラリーマン風の男役  三浦誠己
恵美子の母役  中村久美

監督  安藤尋
原作  中沢けい
脚本  荒井晴彦
製作  藤本款 / 重村博文 / 小西啓介

最後に

「U-NEXT」での海を感じる時の配信は、2020年5月2日 23:59までになっています。

動画をフル、無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

海を感じる時の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

海を感じる時(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました