佐倉萌、水谷ケイのヌード・おっぱい&濡れ場! 修羅のみち2 関西頂上決戦(映画)のあらすじや感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

修羅のみち2 関西頂上決戦(映画)は、「修羅のみち」シリーズ第2弾のバイオレンスアクション作品です。監督は小沢啓一。(2001年)

大神組長を殺された吉田が、無念を晴らすべく単身関西へと乗り込んでいくストーリー。

佐倉萌、水谷ケイがヌード・おっぱいや濡れ場を披露しています。

そんな修羅のみち2 関西頂上決戦(映画)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

修羅のみち2 関西頂上決戦のあらすじ

関東共住会大神組組長の吉田は、多発する資産家襲撃事件の裏に、中国マフィア・蛇頭と手を組み関東進出の資金調達を画策する関西山王組の黒田の存在を嗅ぎ分け、蛇頭を潰して黒田の計画を挫いてみせる。

しかしそんな彼に共住会会長の剣持は、大神の仇討ちではなく黒田を殺ることを誓わせた。

その頃、計画を潰され怒り心頭の黒田は、ヒットマン・蛇島に吉田暗殺を依頼し、勢力拡大を狙って琴引率いる大阪道友会を傘下に収めるべく戦争を始めていた・・・。

修羅のみち2 関西頂上決戦の感想

任侠道を守る関東と外道の関西が対立。

ヒットマン役の内田裕也がいい味だしてます。

佐倉萌、水谷ケイのヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

修羅のみち2 関西頂上決戦のキャスト・スタッフ

哀川翔
松方弘樹
内田裕也
細川たかし
川地民夫
渡辺裕之
小西博之
力也
清水昭博

監督  小沢啓一
原作  鈴川鉄久
脚本  井上鉄勇

タイトルとURLをコピーしました