岩佐真悠子、奥浜レイラのヌード・おっぱい&濡れ場!受難(映画)の動画を無料で視聴!

受難(映画)は、姫野カオルコさんの同名小説を、吉田良子監督が実写映画化した作品です。2013年に公開。

修道院育ちの純粋無垢な処女と、その女性の性器にできた口の悪い人面瘡とのコミカルで奇妙な共同生活を描いています。

元ミスマガの岩佐真悠子さん、ハーフタレントの奥浜レイラさんがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな受難(映画)の動画を無料で視聴する方法やあらすじなどを紹介します。

受難(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

受難(映画)のあらすじ

修道院育ちの純粋無根な処女・フランチェス子は、日々、愛やセックスについて悩みながら悶々とした禁欲生活を送っていた。

そんなフランチェス子がある日懺悔を行っていると、どこからか罵声が聞こえてきた。

その罵声を発していたのは、彼女の性器にいつのまにかできていたヒゲ面の人面瘡だった。

そんな口の悪い人面瘡を、フランチェス子は「古賀さん」と名付けて奇妙な共同生活を送り始める・・・。

受難(映画)の感想

この作品では、主演の元ミスマガ・岩佐真悠子さんのヌード・おっぱいが話題になりました。

なのでそれを目当てに観る人も多いと思いますが、実際に観てみるとなかなかよい映画だなと思えてきます。

この作品の主人公は孤独で処女の修道院育ちの娘。

そんな彼女の性器に現れるのがヒゲ面の中年おやじの人面瘡。

この人面瘡は口が悪く、何かにつけてフランチェス子に毒舌を吐き罵ります。

しかしフランチェス子はそんな人面瘡に「古賀さん」という名前をつけ、罵詈雑言にも怒ることなくサラッと受け流していきます。

純粋無垢な上に性格が良すぎるフランチェス子と口の悪い人面瘡のやり取りがおもしろく、結末もいい感じで終わります。

岩佐真悠子さん、奥浜レイラさんのヌード・おっぱいや濡れ場が話題ですが、作品自体もおもしろくてよく出来ていると思います。

受難(映画)の動画を無料で視聴する方法

受難(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで受難(映画)の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の受難(映画)のページはこちら

受難(映画)のキャスト・スタッフ

フランチェス子役  岩佐真悠子
古賀役  古舘寛治
まる役  淵上泰史
いずみ役  伊藤久美子
奥浜レイラ / 内田亜希子 / 青柳文子

監督  吉田良子
原作  姫野カオルコ
音楽  大友良英
脚本  吉田良子
製作  重村博文 / 小西啓介 / 宮路敬久

最後に

「U-NEXT」での受難(映画)の配信は、2020年5月2日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

受難(映画)の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

受難(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました