絵沢萠子のヌード・おっぱい&濡れ場!戦国自衛隊(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

戦国自衛隊(映画)は、半村良さんのSF小説「戦国自衛隊」を、斉藤光正さんが監督を務めて映画化された作品です。1979年に公開。

主演で伊庭義明役を演じた千葉真一さんがアクション監督も務め、迫力のあるアクションシーンを見せてくれます。

映画の中に登場する61式戦車が話題になり、その後には、映画「ぼくらの七日間戦争」でも使用されました。

絵沢萠子さんがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな戦国自衛隊の動画をフル、無料で視聴する方法やあらすじ、登場人物などを紹介します。

戦国自衛隊(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

戦国自衛隊のあらすじ

演習地に向かう途中だった伊庭三尉率いる自衛隊一個小隊は、突然閃光に包まれ、400年前の戦国時代にタイムスリップしてしまう。

戦車やヘリコプターなど兵器もろともタイムスリップしてしまった一行は、川中島へ向かっていた戦国武将・長尾景虎と出会う。

伊庭は景虎と友情関係が芽生え、自衛隊員達も徐々に戦国時代に馴染んでいったのだが・・・。

戦国自衛隊の感想

「タイムスリップ」を題材にする作品は多くありますが、この作品も、1970年代当時の自衛隊員達が、戦車やヘリコプターなどとともに戦国時代にタイムスリップします。

この作品で興味深いところは、戦車やヘリ、マシンガンなど圧倒的に有利に思える武器を持った自衛隊員達が、戦国時代の兵士達に殺されていくシーンです。

敵の武将は事前に戦車やヘリなどの情報を知り、その兵器に備えて作戦を練ってきます。

そしてあらゆる作戦を使って槍と弓矢で自衛隊員達を串刺しにしていきます。

しかも自衛隊員達は、戦国時代の恐怖の中、悲鳴を上げながら戦います。

人間の現実的な生々しい姿や殺し合いを描いていて強烈です。

千葉真一さんのアクションシーンも凄い!

後家・ゆい役を演じた絵沢萠子さんが体当たりのヌード・おっぱいや濡れ場を披露しているシーンも見所。

古き良き昭和を感じられる、今観ても素晴らしい作品です。

戦国自衛隊(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法

戦国自衛隊の動画をフル、無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで戦国自衛隊の動画をフル、無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の戦国自衛隊(映画)のページはこちら

戦国自衛隊の登場人物、俳優、スタッフ

伊庭義明役 千葉真一
三村泰介役 中康治
県信彦役 江藤潤
森下和道役 速水亮
菊池弘次役 にしきのあきら
野中学役 三浦洋一
根本茂吉役 かまやつひろし
丸岡正男役 倉石功
平井正芳役 高橋研
矢野隼人役 渡瀬恒彦
後家・ゆい役 絵沢萠子

監督 斉藤光正
原作 半村良
音楽 羽田健太郎
脚本 鎌田敏夫
製作 角川春樹

最後に

「U-NEXT」での戦国自衛隊の配信は、2020年3月27日 23:59までになっています。

動画をフル、無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

戦国自衛隊の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

戦国自衛隊(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました