松尾嘉代、野川由美子、富永美沙子のヌード・おっぱい!肉体の門 (1964 映画)の動画を無料で視聴!

肉体の門 (1964)は、鈴木清順監督による映画作品です。

終戦後の焼け野原で、街娼としてカラダひとつで逞しく生きる女たちの生きざまを描いています。

松尾嘉代さんはまだ20代の頃のヌード・おっぱいを披露!
野川由美子さん、富永美沙子さんもヌード・おっぱいや濡れ場を披露しています。

そんな肉体の門 の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

肉体の門(1964 映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

肉体の門のあらすじ

終戦後の焼け野原となった東京は、米軍の占領下にあった。

そんな東京で焼け跡ビルを根城にしているおせんたち街娼の集団は、闇市を闊歩しながら生活していた。

少女のマヤは唯一の肉親だった兄を病で亡くし、外国兵に強姦されるなどの辛い経験をしたのち、おせんたちの仲間になることを決意する。

しかし、おせんたちのグループには厳しい「掟」があった・・・。

肉体の門の感想

この作品では、戦後に娼婦として生きていた女たちが主役。

体1つで逞しく生きる姿や厳しい掟でのリンチシーンなどが繰り広げられます。

そのような内容なので女優さんたちのヌード・おっぱいシーンも多いですし、裸体を晒してのリンチシーンも多いです。

映画として制作されていますが、女優さんや俳優さんたちの動きも大きめで、舞台風の演技のような印象を受けました。

まだ20代の頃の松尾嘉代さんのヌード・おっぱいや、野川由美子さん、富永美沙子さんのヌード・おっぱいや濡れ場なども見所です。

肉体の門(1964 映画)の動画を無料で視聴する方法

肉体の門の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで肉体の門の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の肉体の門(1964 映画)のページはこちら

肉体の門の登場人物・キャスト・スタッフ

ボルネオ・マヤ役  野川由美子
ジープのお美乃役  松尾嘉代
伊吹新太郎役  宍戸錠
小政のせん役  河西都子
町子役  富永美沙子
ふうてんお六役  石井富子
彫留役  玉川伊佐男
阿部役  和田浩治
石井役  野呂圭介

監督  鈴木清順
原作  田村泰次郎
音楽  山本直純
脚本  棚田吾郎

最後に

「U-NEXT」での肉体の門の配信は、2020年3月31日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

肉体の門の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

肉体の門(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました