レイチェル・マクアダムスのヌード・おっぱい&濡れ場! きみに読む物語(映画)の動画を無料・吹き替え・字幕で視聴する方法や配信サイト、あらすじ、感想、キャスト!

きみに読む物語(映画)は、ニコラス・スパークスの小説を原作に、ニック・カサヴェテス監督が映画化したラブ・ロマンス作品です。(2004年 アメリカ)

身分の違う若い男女が、情熱的に惹かれ合う愛の物語を描いています。

レイチェル・マクアダムスがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんなきみに読む物語(映画)の動画を無料・吹き替え・字幕で視聴する方法や配信サイト、あらすじ、感想、キャストなどを紹介します。

きみに読む物語(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

きみに読む物語のあらすじ

1940年のアメリカ南部・シーブルック。

17歳の名家の令嬢、アリー・ハミルトンは、夏の休暇に田舎にある別荘を訪れる。

その田舎町に住む地元の青年、ノアはアリーに一目ぼれして強引にデートに誘い、たちまち2人は惹かれ合う仲になった。

アリーはノアの家を訪れノアの父親も優しくしてくれたが、アリーの両親は2人の交際を認めず、離れ離れになってしまう。

ノアはアリーが大学生の年齢になっても手紙を出し続けていたが、戦争が始まり徴兵され、アリーも弁護士の男と婚約する。

アリーは新聞でノアを発見し、結婚を前にけじめをつけるためにノアに会いに行く。

そこでノアがずっと手紙を出し続けていたことや、その手紙はアリーの母親に没収されていてアリーの手に渡っていなかったことがわかった・・・。

きみに読む物語の感想

身分の違う若い男女の愛の軌跡に思わず涙が溢れてくる良作。

2人の愛を重ねるいろんなシーンがありますが、どれもキュートで魅力的です。

お互いに強く惹かれ合いながらもアリーの両親によって引き裂かれたあと、アリーがノアに会いに来たことから知らなかった事実がわかってお互いの気持ちが再燃するシーンもイイ!

切なさと感動を味わえるよい作品です。

アリー役を演じたレイチェル・マクアダムスのヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

きみに読む物語(映画)の動画を無料で視聴する方法

きみに読む物語(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことできみに読む物語の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のきみに読む物語(映画)のページはこちら

きみに読む物語の登場人物・キャスト・スタッフ

ノア役  ライアン・ゴズリング
アリー・ハミルトン役  レイチェル・マクアダムス
アリー・カルフーン役  ジーナ・ローランズ
デュークジェームズ・ガーナー
アン・ハ役  ミルトン役  ジョーン・アレン
ロン役  ジェームズ・マースデン
フランク役  サム・シェパード
サラ役  ヘザー・ウォールクィスト
フィン役  ケヴィン・コナリー
ジョン役  デヴィッド・ソーントン

監督  ニック・カサヴェテス
原作  ニコラス・スパークス
音楽  アーロン・ジグマン
脚本  ジャン・サルディ / ジェレミー・レヴェン
製作  リン・ハリス / マーク・ジョンソン

最後に

きみに読む物語の動画を無料で視聴したい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

きみに読む物語の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

きみに読む物語(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました