佐久間麻由22歳のヌード・おっぱい&濡れ場! 真木栗ノ穴(映画)の動画を無料で視聴!

真木栗ノ穴(映画)は、山本亜紀子の「穴」を原作に、深川栄洋監督がメガホンを取って映画化された幻想ホラー作品です。(2007年)

古い安アパートに暮らす作家の男が、隣に越してきた女を穴から覗き見ているうちに虜になっていく様を描いています。

佐久間麻由がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな真木栗ノ穴(映画)の動画を無料で視聴する方法や配信サイト、あらすじ、感想、キャストなどを紹介します。

真木栗ノ穴(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

真木栗ノ穴(映画)の動画を無料で視聴する方法

真木栗ノ穴(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで真木栗ノ穴の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の真木栗ノ穴(映画)のページはこちら

真木栗ノ穴のあらすじ

作家の真木栗勉は築40年の古い安アパートに暮らしているのだが、ある日部屋の壁に隣室を覗き見できる2つの穴を発見する。

彼は空いている部屋に若い女が引越してくるのを期待して、その妄想を小説に書き始めた。

そして期待通りに女が越してきて、真木栗は毎日のように穴から女を覗き、次第にその女の虜になっていった・・・。

真木栗ノ穴の感想

当時22歳だった佐久間麻由のヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

真木栗ノ穴の登場人物・キャスト・スタッフ

真木栗勉役  西島秀俊
水野佐緒里役  粟田麗
浅香成美役  木下あゆ美
沖本シズエ役  キムラ緑子
佐々木譲二役  北村有起哉
細見貢役  尾上寛之
秋田健役  大橋てつじ
柴田実役  永田耕一
赤坂栗生役  小林且弥
水野貞男役  田中哲司

監督  深川栄洋
原作  山本亜紀子
脚本  深川栄洋 / 小沼雄一

最後に

真木栗ノ穴の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

真木栗ノ穴の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

真木栗ノ穴(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました