小川真由美、倍賞美津子のヌード・おっぱい&濡れ場!復讐するは我にあり(映画)の動画を無料で視聴!

復讐するは我にあり(映画)は、佐木隆三さんの同名ノンフィクション小説を、今村昌平監督が映画化した作品です。1979年に公開。

西口彰事件を題材にしたストーリーを緒形拳さんが熱演。

小川真由美さん、倍賞美津子さんがヌード・おっぱいや濡れ場を披露しています。

そんな復讐するは我にあり(映画)の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

復讐するは我にあり(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

復讐するは我にあり(映画)の動画を無料で視聴する方法

復讐するは我にあり(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで復讐するは我にありの動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の復讐するは我にあり(映画)のページはこちら

復讐するは我にありのあらすじ

日豊本線・築橋駅近くで、タバコ集金人の柴田種次郎、馬場大八、2人の惨殺死体が発見された。

警察は、かつてタバコ配給に従事していた運転手・榎津厳を容疑者として捜査を始める。

数日後、榎津は宇高連絡船甲板に自殺の痕跡を残して失踪。

これを偽装と疑った警察が追うなか、榎津は詐欺を繰り返しながら逃走を続けていた・・・。

復讐するは我にありの感想

主役の榎津厳役を演じたのは緒形拳さんですが、残酷でサイコパスな犯人像を本当に素晴らしい演技で見せてくれます。

その緒形拳さん演じる榎津厳に振り回される女を、小川真由美さん、倍賞美津子さんが演じていてとっても色っぽいです。

小川真由美さんが濡れ場で見せるヌード・おっぱいもいいですし、倍賞美津子さんの爆乳ヌード・おっぱいや、三國連太郎さんがその爆乳おっぱいを後ろから揉みしだくシーンも見所。

昭和という時代に実際に起こった連続殺人事件の怖さを感じることができる作品です。

復讐するは我にありの登場人物・キャスト・スタッフ

榎津厳役  緒形拳
榎津鎮雄役  三國連太郎
榎津かよ役  ミヤコ蝶々
榎津加津子役  倍賞美津子
浅野ハル役  小川真由美
浅野ひさ乃役  清川虹子
柴田種次郎役  殿山泰司
馬場大八役  垂水悟郎
畑千代子役  絵沢萠子
吉里幸子役  白川和子

監督  今村昌平
原作  佐木隆三
音楽  池辺晋一郎
脚本  馬場当
製作  井上和男

最後に

「U-NEXT」での復讐するは我にありの配信は、2020年3月31日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

復讐するは我にありの視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

復讐するは我にあり(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました