竹井みどり、岡本広美のヌード・おっぱい&濡れ場!キャバレー日記(映画)の動画を無料で視聴!

キャバレー日記(映画)は、根岸吉太郎監督によるロマンポルノ作品です。1982年に公開。

激しい売り上げ競争に明け暮れるあるキャバレー店を舞台に、そこに生きるホステスたちとスタッフたちの姿を描いています。

主演の竹井みどりさんは映画初主演作にして唯一のロマンポルノへの出演。

竹井みどりさん、岡本広美さんがヌード・おっぱいや濡れ場を披露しています。

そんなキャバレー日記(映画)の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

キャバレー日記(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

キャバレー日記(映画)のあらすじ

新宿・歌舞伎町にあるキャバレー「ミスニッポン」は、チェーン店内の激化する売り上げ競争の中、ナンバーワンを目指していた。

「ミスニッポン」ではホステスと店員の恋愛は厳禁!同じ電車に乗り合わせてもいけないという厳しい規律がある。

しかしそんな厳しい規律がありながらも、ホステスとスタッフの間にはいろんな関係ができていた・・・。

キャバレー日記(映画)の感想

この作品はロマンポルノですが、青春映画としての描写がいいですね。

竹井みどりさんのヌード・おっぱいや濡れ場が話題になりましたが、伊藤克信さんの演技や存在感も素晴らしいです。

根岸吉太郎監督の手腕が遺憾なく発揮されている作品です。

キャバレー日記(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法

キャバレー日記(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでキャバレー日記(映画)の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のキャバレー日記(映画)のページはこちら

キャバレー日記(映画)の登場人物・キャスト・スタッフ

宏美役  竹井みどり
和田役  伊藤克信
河本役  上田耕一
福永役  北見敏之
淳子役  岡本広美
麗子役  青山恭子
久美子役  森村陽子

監督  根岸吉太郎
原作  和田平介
音楽  伊藤晴康
脚本  荒井晴彦

最後に

「U-NEXT」でのキャバレー日記(映画)の配信は、2020年3月31日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

キャバレー日記(映画)の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

キャバレー日記(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました