室井滋23歳のヌード・おっぱい! 風の歌を聴け(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

風の歌を聴け(映画)は、村上春樹の同名小説を原作に、大森一樹監督が映画化した青春ドラマ作品です。(1981年)

室井滋がヌード・おっぱいを披露!

そんな風の歌を聴け(映画)の動画を無料で視聴する方法や配信サイト、あらすじ、感想、キャストなどを紹介します。

風の歌を聴け(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

風の歌を聴け(映画)の動画を無料で視聴する方法

風の歌を聴け(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで風の歌を聴け(映画)の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の風の歌を聴け(映画)のページはこちら

風の歌を聴け(映画)のあらすじ

“僕”は21歳の夏休みに帰省して、昔馴染みのジェイズ・バーで大金持ちの友人・鼠と再会する。

ビールで再会を祝う2人。

鼠は大学を退学して8ミリ映画を撮っているという。

後日、再びジェイズ・バーに立ち寄った“僕”は、酩酊状態の女を家まで送っていった・・・。

風の歌を聴け(映画)の感想

当時23歳だった室井滋のヌード・おっぱいシーンも見所の1つです。

風の歌を聴け(映画)のキャスト・スタッフ


小林薫
四本指の女
真行寺君枝
ジェイ
坂田明

巻上公一
鼠の女
蕭淑美
D.J
阿藤海
精神科の先生
黒木和雄
室井滋
広瀬昌助
狩場勉
西塚肇
渡辺敦郎
古尾谷雅人

監督
大森一樹
原作
村上春樹
音楽
千野秀一
脚本
大森一樹
製作
佐々木史朗

最後に

風の歌を聴け(映画)の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

風の歌を聴け(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2021年11月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました