桜木梨奈24歳のヌード・おっぱい&濡れ場! LAST LOVE/愛人(映画)のあらすじや感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

LAST LOVE/愛人(映画)は、石川均監督が脚本も務めて制作されたラブストーリー作品です。(2014年)

落ちぶれた中年ギタリストと双極性障害の女性との愛を描いています。

桜木梨奈がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんなLAST LOVE/愛人(映画)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

LAST LOVE/愛人のあらすじ

岩田はギタリストとしての道を諦め、マンションの管理人として働きながら1人で静かに慎ましく暮らしていた。

ある日岩田は泥酔して帰宅した若い女性の住人・ユミを介抱する。

ユミは本職のダンスでは食べていけず、“パパ”と呼ぶ年の離れた男の愛人となっていたが、男の妻にその関係が知られ部屋も追い出されていた。

彼女はかねてから患っていた双極性障害の病状も悪化の一途をたどり、次第に自我を失っていく。

そんなユミを突き放すことができない岩田は、仕事を捨てて2人で流浪の生活を始めた・・・。

LAST LOVE/愛人の感想

当時24歳だった桜木梨奈のヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

LAST LOVE/愛人のキャスト・スタッフ

桜木梨奈(ユミ役)
火野正平(岩田役)
保阪尚希
広瀬彰勇
ぶっちゃあ
鈴木智絵
三村晃弘
佐藤真澄
平家秀樹
五東由衣
青山明

監督・脚本  石川均

タイトルとURLをコピーしました