小向美奈子、琴乃、水谷ケイ、小松崎真理のヌード・おっぱい&濡れ場!花と蛇3(映画)の動画を無料で視聴!

花と蛇3(映画)は、団鬼六さんの官能小説「花と蛇」を、成田裕介監督が映画化した「花と蛇」シリーズ第3弾の作品です。2010年に公開。

主演は元グラビアアイドルの小向美奈子さん。

荒縄調教や緊縛露出、強制放尿、濃厚なレズシーンなど体当たりの演技を見せてくれます。

小向美奈子さん、琴乃さん、水谷ケイさん、小松崎真理さんがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな花と蛇3(映画)の動画を無料で視聴する方法やあらすじなどを紹介します。

花と蛇3(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

花と蛇3のあらすじ

才能と美貌をもったチェリストの静子は、関西財閥の会長・海東と結婚して幸せな生活を送っていた。

そんな静子に目をつけた遠山グループの総裁・遠山隆義は、海東を破産に追い込み、静子を借金の抵当として自分の妻にさせてしまう。

妻となった静子に待っていたのは、執事やメイドたちによるさまざまな責めでの調教だった・・・。

花と蛇3の感想

「花と蛇」シリーズの第3弾として、今回は小向美奈子さんが主演。

話題になった「スライム乳」を露出して、縄で縛られたりレズプレイされたりしながら、羞恥心を与える精神的な責めで調教されていきます。

ストーリーや演技的な部分では杉本彩さんのほうがいいかなと思いましたが、琴乃さん、水谷ケイさん、小松崎真理さんも出ていて楽しめました。

花と蛇3(映画)の動画を無料で視聴する方法

花と蛇3(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで花と蛇3の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の花と蛇3(映画)のページはこちら

花と蛇3の登場人物・キャスト・スタッフ

遠山静子役  小向美奈子
遠山隆義役  本宮泰風
野島京子役  小松崎真理
平原美佐江役  琴乃
折原珠江役  水谷ケイ
鬼村源一役  火野正平
工藤俊作 / 斎藤歩 / 沼田爆 / 松山鷹志 / 川瀬陽太 / 錦城志朗

監督  成田裕介
原作  団鬼六
脚本  我妻正義

最後に

「U-NEXT」での花と蛇3の配信は、2020年3月23日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

花と蛇3の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

花と蛇3(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました