小柳ルミ子のヌード・おっぱい&濡れ場!白蛇抄(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

白蛇抄(映画)は、水上勉さんの同名小説を、伊藤俊也監督が映画化した作品です。1983年に公開。

夫を亡くし、山寺に後妻として住むことになった女と住職、その息子との愛を描いています。

小柳ルミ子さんが初のヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな白蛇抄(映画)の動画を無料で視聴する方法やあらすじ、キャストなどを紹介します。

白蛇抄(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

白蛇抄のあらすじ

立石うたは、火事によって夫を亡くした絶望感から滝に身を投じて自殺を図るが、華蔵寺の住職・懐海に助けられる。

助けられたうたは寺に後妻として入り、毎夜の如く懐海に抱かれた。

そんな2人の情交を覗き見していた寺の一人息子・昌夫は、うたへの思いを募らせていき苦悶する。

うたが自殺を図った時に立ち会っていた村井警部補も彼女に惹かれていた・・・。

白蛇抄の感想

この映画での話題はやはり、小柳ルミ子さんの初のヌード・おっぱいや濡れ場ですね。

小柳ルミ子さんの豊満な巨乳おっぱいも見事ですし、濡れ場もかなり激しいです。

寺の息子役を演じた杉本哲太さんもいい味出していて、懐海とうたの情交を覗き見する様子もウケます。

鵜藤まつの役として出演していた仙道敦子さんが初々しくてとても可愛かったです。

白蛇抄(映画)の動画を無料で視聴する方法

白蛇抄(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで白蛇抄の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の白蛇抄(映画)のページはこちら

白蛇抄の登場人物・キャスト・スタッフ

石立うた役  小柳ルミ子
加波島昌夫役  杉本哲太
鵜藤まつの役  仙道敦子
さわ役  鈴木光枝
慈観役  宮口精二
宗海役  辻萬長
たね役  北林谷栄
消防団員A役  三重街恒二
消防団員B役  大和田伸也
消防団員C役  泉福之助

監督  伊藤俊也
原作  水上勉
音楽  菊池俊輔
脚本  野上龍雄

最後に

「U-NEXT」での白蛇抄の配信は、2020年1月19日 00:00までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

白蛇抄の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

白蛇抄(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました