坂井真紀のヌード・おっぱい!実録・連合赤軍 あさま山荘への道程(映画)の動画を無料で視聴!

実録・連合赤軍 あさま山荘への道程(映画)は、若松孝二監督による作品です。2007年に公開。

連合赤軍の若者たちが、どのようにして「あさま山荘事件」へと至ったのか、なぜ「統括」と呼ばれたメンバー同士による壮絶なリンチによる粛正をすることになったのかなど、連合赤軍側からの視点で描かれています。

坂井真紀や宮原真琴がヌード・おっぱいを披露!

そんな実録・連合赤軍 あさま山荘への道程(映画)の動画を無料で視聴する方法やキャストなどを紹介します。

実録・連合赤軍 あさま山荘への道程(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

実録・連合赤軍 あさま山荘への道程のあらすじ

ベトナム戦争や文化大革命など、世界中で革命が起こっていた1960年代。

日本国内でも学生運動が勢いを増し、赤軍派と革命左派が統一赤軍を結成して、名称を連合赤軍とした。

1972年2月、革命のために全てを懸けた彼らは山に入っていき、メンバー同士での厳しい粛清を行いながら「あさま山荘事件」を引き起こしていく・・・。

実録・連合赤軍 あさま山荘への道程の感想

「あさま山荘事件」は、当時リアルタイムでテレビ放映された事件。

若者たちが革命をするために山に入り、あさま山荘に逃げ込んで起きた事件です。

当時は世界中で革命が起こり、日本国内でも学生運動が盛んになって、この事件を起こした若者たちも本気で革命を起こそうと思っていたのでしょう。

若気の至りという言葉がありますが、若いからこその純粋さや無知さ、傲慢さや嫉妬心などいろんな要素が絡んで起こった事件だと思います。

この映画では壮絶なリンチシーンが出てきます。

人間は環境によって変わると言われていますが、人間の怖さをまざまざと見せつけられるシーンです。

これらのシーンは決して特別な人間によって起こったとは思いません。

きっとこの映画を見て酷いと思っている自分たちも、環境次第では起こりうるのではないかと思います。

若松孝二監督は自宅を抵当に入れてまでしてこの映画を製作したそうですが、その意気込みを感じる映画です。

坂井真紀や宮原真琴のヌード・おっぱいシーンも、この映画では悲惨さを見せてくれるシーンになっています。

実録・連合赤軍 あさま山荘への道程(映画)の動画を無料で視聴する方法

実録・連合赤軍 あさま山荘への道程(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで実録・連合赤軍 あさま山荘への道程の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の実録・連合赤軍 あさま山荘への道程(映画)のページはこちら

実録・連合赤軍 あさま山荘への道程の登場人物・キャスト・スタッフ

遠山美枝子役  坂井真紀
坂口弘役  ARATA
永田洋子役  並木愛枝
森恒夫役  地曵豪
重信房子役  伴杏里
坂東國男役  大西信満
植垣康博役  中泉英雄
青砥幹夫役  伊達建士
山田孝役  日下部千太郎
山崎順役  椋田涼

監督  若松孝二
原作  掛川正幸
音楽  ジム・オルーク
脚本  若松孝二 / 掛川正幸 / 大友麻子
製作  若松孝二

最後に

「U-NEXT」での実録・連合赤軍 あさま山荘への道程の配信は、2019年11月15日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

実録・連合赤軍 あさま山荘への道程の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

実録・連合赤軍 あさま山荘への道程(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました