永井正子26歳のヌード・おっぱい&濡れ場! 輪舞曲 誘惑のしらべ(映画)のあらすじや感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

輪舞曲 誘惑のしらべ(映画)は、喜屋武靖が監督・原作・脚本を務めて制作したファンタジー作品です。(2003年)

永井正子がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな輪舞曲 誘惑のしらべ(映画)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

輪舞曲 誘惑のしらべ(映画)のあらすじ

花園香織は自分の誕生日に恋人の俊樹を交通事故で亡くしてしまった過去を持ち、それ以来、俊樹との想い出を胸にしまい込みながら淡々とした日々を送っている。

彼女は喫茶店の雇われ店長として新たな仕事を始め、そこでフリーライターのさやかという女性と知り合い、香織の閉ざされた心も少しずつ開いていった。

さやかはストリート・ミュージシャンの邦彦に想いを寄せ、彼のメジャーデビューを後押ししている。

そんなある日、香織はさやかが邦彦のために企画したコンパに参加して初めて邦彦と出会ったのだが、突然不思議な感覚に襲われた・・・。

輪舞曲 誘惑のしらべ(映画)の感想

元ギリギリガールズ・原田里香主演の、ファンタジーが入った世にも奇妙な物語的な作品。

当時26歳だった永井正子のヌード・おっぱいや濡れ場シーンは見所の1つです。

輪舞曲 誘惑のしらべ(映画)のキャスト・スタッフ

原田里香
吉岡毅志
高槻純
永井正子
前田綾花
清水沙映
斎藤亜希子
山本竜二
山内章弘
古澤龍児
玉城ちはる
丸戸ケイ
高城ツヨシ
阪口拓也
石飛篤史
麻乃なつ希
なかみつせいじ
松山鷹志
黒沢あすか
李丹

監督・原作・脚本  喜屋武靖

タイトルとURLをコピーしました