アン・ハサウェイのヌード・おっぱい! レイチェルの結婚(映画)の動画を無料で視聴!

レイチェルの結婚(映画)は、ジョナサン・デミ監督によるヒューマン・ドラマ作品です。(2008年)

主演はアン・ハサウェイ。

家族同士のぶつかり合いや家族の絆を描いています。

当時26歳だったアン・ハサウェイがヌード・おっぱいを披露!

そんなレイチェルの結婚(映画)の動画を無料で視聴する方法やあらすじなどを紹介します。

レイチェルの結婚(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

レイチェルの結婚(映画)の動画を無料で視聴する方法

レイチェルの結婚(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでレイチェルの結婚の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のレイチェルの結婚(映画)のページはこちら

レイチェルの結婚のあらすじ

キム・バックマンは、10年も出入りしていた麻薬中毒者の更生施設から実家へと帰ってきた。

それは姉・レイチェルの結婚式に参加するためだった。

しかし式の準備が進んでいく中、自己中心的な行動をとるキムにレイチェルは怒りをぶつけ、キムは孤独感を覚えていく。

結婚式を翌日に控えた日にも、過去にキムが起こした出来事によってレイチェルと喧嘩になり、キムはいたたまれなくなって家を飛び出した・・・。

レイチェルの結婚の感想

主演のアン・ハサウェイが、第81回アカデミー賞主演女優賞にノミネートされた作品。

ある出来事によって麻薬中毒に陥ってしまった妹が、姉の結婚式のために実家に戻りいろんな出来事が起こってしまう・・・。

そんな妹・キム役をアン・ハサウェイが素晴らしい演技で演じています。

親が子供に対してする見方や接し方って、後々の人間形成に影響大きいんだなって思えた作品でした。

アン・ハサウェイのヌード・おっぱいシーンも見所の1つです。

レイチェルの結婚の登場人物・キャスト・スタッフ

キム役  アン・ハサウェイ
レイチェル役  ローズマリー・デウィット
ポール役  ビル・アーウィン
シドニー役  トゥンデ・アデビンペ
キーラン役  マーサー・ジッケル
キャロル役  アンナ・ディーヴァー・スミス
エマ役  アニサ・ジョージ
アビー役  デブラ・ウィンガー
ウェディング・パフォーマー役  ロビン・ヒッチコック

監督  ジョナサン・デミ
音楽  ドナルド・ハリソン・Jr / ゼファー・タウィル
脚本  ジェニー・ルメット
製作  ネダ・アーミアン / マーク・プラット / ジョナサン・デミ

最後に

「U-NEXT」でのレイチェルの結婚の配信は、2019年12月31日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

レイチェルの結婚の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

レイチェルの結婚(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました