祥子の緊縛SMヌード・おっぱい!D坂の殺人事件(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

D坂の殺人事件(映画)は、江戸川乱歩の同名小説を、窪田将治監督が脚本も務めて映画化した作品です2015年に公開。

1998年に映画化された作品を、乱歩没後50年を記念して再映画化。

明智小五郎が、ある自殺事件の真相を探っていくストーリーです。

祥子が緊縛SMヌード・おっぱいを披露!

そんなD坂の殺人事件(映画)の動画を無料で視聴する方法や感想を紹介します。

D坂の殺人事件(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

D坂の殺人事件のあらすじ

D坂で蕎麦屋の主人の入水死体が発見される。

主人の首に縄の跡があったため警察は自殺と断定するが、名探偵・明智小五郎は疑問を抱き、妻の文代と独自に調査を開始した。

すると、主人に関係する人物たちによる愛憎や情欲による思わぬ真相が浮かび上がってくる・・・。

D坂の殺人事件の感想

この作品では、古書店の美夫人が主人公になっています。

ですので、明智小五郎メインとして観ると期待が裏切られてしまうかもしれません。

その古書店の美夫人を祥子さんが演じています。

グラビアモデルとして活躍していた祥子さんによる、オールヌード・おっぱいの濡れ場や全裸で縛られてのSMシーンが見所です。

ミステリーものとして楽しむというよりも、祥子さんを観て楽しむという感じでした。

D坂の殺人事件(映画)の動画を無料で視聴する方法

D坂の殺人事件(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでD坂の殺人事件の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のD坂の殺人事件(映画)のページはこちら

D坂の殺人事件の登場人物・キャスト・スタッフ

花崎悦子役  祥子
郷田三郎役  河合龍之介
花崎(古書店の主人)役  木下ほうか
明智小五郎役  草野康太
明智文代役  大谷英子
鈴木(蕎麦屋の主人)役  仁科貴
浪越警部役  近藤芳正

監督・脚本  窪田将治
原作  江戸川乱歩
音楽  與語一平

最後に

「U-NEXT」でのD坂の殺人事件の配信は、2020年5月9日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

D坂の殺人事件の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

D坂の殺人事件(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました