井上うららのヌード・おっぱい&濡れ場! 彩愛 saiai(映画)のあらすじや感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

彩愛 saiai(映画)は、遠藤一平監督によるラブストーリー作品です。(2011年)

恋人との関係に行き詰まりを感じている予備校講師の女性と、生徒の父親による禁断の恋を描いています。

井上うららがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな彩愛 saiai(映画)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

彩愛 saiaiのあらすじ

予備校の講師として働いている河野彩花は、ミュージシャンを目指している拓真と同棲しているが、自分の稼いだお金は拓真のもとに消えていき、拓真には浮気相手の女性がいたりと拓真との関係に疑問を感じ始めていた。

そんなある日、予備校の合宿先で、生徒の立川さくらが体調を崩す。

さくらの父親・立川浩介が迎えに来て出会った時、彩花は自分のなかに何かが湧き上がるのを感じた。

そして数日後、彩花は浩介と再会して惹かれ合い、2人は禁断の恋に走り始めた・・・。

彩愛 saiaiの感想

当時24歳だったグラビアアイドル・井上うららのヌード・おっぱいや濡れ場シーンは見所の1つです。

彩愛 saiaiのキャスト・スタッフ

アヤカ役  井上うらら
タチカワコウスケ役  金子賢
森祐佳 / 平山藍里 / 小出真衣 / 中村優 / 浦えりか

監督  遠藤一平
脚本  田村あまね

タイトルとURLをコピーしました