太地喜和子のヌード・おっぱい&濡れ場!皇帝のいない八月(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

皇帝のいない八月(映画)は、小林久三の同名小説を原作に、山本薩夫監督が映画化した作品です。1978年に公開。

自衛隊が起こすクーデターの恐怖や、その恐怖に翻弄される人間の姿を描いています。

太地喜和子がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな皇帝のいない八月(映画)の動画を無料で視聴する方法や評価などを紹介します。

皇帝のいない八月(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

皇帝のいない八月のあらすじ

盛岡市の郊外で、不審なトラックを追っていたパトカーが機関銃の乱射を受けて炎上するという事件が起こる。

陸上自衛隊警務部長の江見為一郎は、この事件を受けて自衛隊内外の不穏分子を列記したリストに目を通し、藤崎顕正の名前を発見して驚愕する。

藤崎は江見の一人娘・杏子の夫であった。

杏子は夫から届いた東京に行くという手紙に嫌な予感を覚え、自分も東京に行くためブルートレイン「さくら号」に乗る。

その車内で杏子は偶然元恋人の石森宏明と乗り合わせるが、実はこの列車には自衛隊のクーデターによる爆弾が仕掛けられていた・・・。

皇帝のいない八月の評価

もし自衛隊がクーデターを起こしたら・・・という恐怖を描いた作品。

藤崎顕正役・渡瀬恒彦さんの狂気さがすごいですし、藤崎杏子役の吉永小百合さんはとてもきれい。

そんな2人の衝撃的なシーンがあります。

キャスト陣も豪華で、列車乗客として渥美清さんも出てたりしてます。

ツッコミどころが結構多いので、豪華な俳優陣たちを楽しむ感じがいいかなと思います。

皇帝のいない八月(映画)の動画を無料で視聴する方法

皇帝のいない八月(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで皇帝のいない八月の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の皇帝のいない八月(映画)のページはこちら

皇帝のいない八月の登場人物・キャスト・スタッフ

藤崎顕正役  渡瀬恒彦
石森宏明役  山本圭
藤崎杏子役  吉永小百合
佐林首相役  滝沢修
大畑剛造役  佐分利信
小山内建設大臣役  小沢栄太郎
山村防衛大臣役  永井智雄
黒須官房長官役  渥美國泰
利倉保人役  高橋悦史
江見為一郎役  三國連太郎
三神陸将役  丹波哲郎
東上正役  山崎努
矢島一曹役  永島敏行
島三曹役  橋本功
有賀弘一役  森田健作
久保役  渥美清
中上彩子役  太地喜和子

監督  山本薩夫
原作  小林久三
音楽  佐藤勝
脚本  山田信夫 / 渋谷正行 / 山本薩夫
製作  杉崎重美 / 宮古とく子 / 中川完治

最後に

「U-NEXT」での皇帝のいない八月の配信は、2020年3月31日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

皇帝のいない八月の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

皇帝のいない八月(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました