市宮沙菜のヌード・おっぱい&濡れ場! 飼育の部屋 連鎖する種(映画)のあらすじや感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

飼育の部屋 連鎖する種(映画)は、「飼育の部屋」シリーズの第3弾の作品です。監督は横井健司。(2004年)

トラウマを抱えたクリーニング店員の青年が、拉致監禁の衝動に走っていくさまを描いています。

市宮沙菜がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな飼育の部屋 連鎖する種(映画)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

飼育の部屋 連鎖する種のあらすじ

小さなクリーニング店を1人で切り盛りしている青年の宏一は、丁寧な仕事で腕前は確かだが、無口で近所づきあいもせず、友達もいない生活を送っていた。

そんな彼はある日、元彼女の真琴が失踪して1か月にわたり監禁されていたことを知る。

その犯人が捕まった際、テレビで発していた言葉に宏一は奇妙な衝動を感じる。

そして彼は後日、店を訪れた若い女を拉致監禁してしまう・・・。

飼育の部屋 連鎖する種の感想

監禁する青年の宏一と、監禁される女・千里のキャラ設定がいいです。

キャラ萌えする人も多いのではと思います。

千里役を演じた市宮沙菜のヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

飼育の部屋 連鎖する種のキャスト・スタッフ

手島宏一役  松田賢二
間宮千里役  市宮沙菜
佐川松男役  小沢和義
山口祥行 / 根岸季衣 / 遠藤憲一 / 大西武志 / 芹沢遥

監督  横井健司
製作  関正博 / 松井建始
原案  永森裕二
脚本  祭文太郎 / 永森裕二

タイトルとURLをコピーしました