つぐみ、水木薫、藤田むつみ、青葉みかのヌード・おっぱいや濡れ場! ねじ式(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

ねじ式(映画)は、つげ義春の同名漫画を、石井輝男監督が映画化したカルトムービー作品です。1998年に公開。

売れない漫画家のエロティックな妄想あふれる世界観を、シュールなタッチで描いています。

つぐみ、水木薫、藤田むつみ、青葉みかがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんなねじ式(映画)の動画を無料で視聴する方法やあらすじなどを紹介します。

ねじ式(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

ねじ式(映画)のあらすじ

貸本漫画家をしているツベは、何となく同棲を始めた国子という女性と暮らしていたが、あまりにも漫画が売れなくどん底の生活を続けていた。

とうとう家賃が払えなくなりアパートを追い出された2人は、それぞれ会社の寮や知り合いのアパートに転がり込むという離れ離れの生活をすることになる。

そんなある日、ツベは国子が別の男の子供を妊娠したことを聞かされ、ショックで自殺を図った・・・。

ねじ式(映画)の感想

カルトな漫画家の原作を、カルトな監督が映画化した作品。

なのでとてもカルトな世界になってます。

内容的には売れない貸本漫画家・ツベのいくつもの性夢を映像化しているのでとてもエッチ。

出演している女優さん達がおっぱいを見せてくれるので嬉しいですけどね。

主演が浅野忠信さんだからこそできた映画だなと思いました。

つぐみさん、水木薫さん、藤田むつみさん、青葉みかさんのヌード・おっぱいや濡れ場も見所の1つです。

ねじ式(映画)の動画を無料で視聴する方法

ねじ式(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでねじ式(映画)の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のねじ式(映画)のページはこちら

ねじ式(映画)の登場人物・キャスト・スタッフ

ツベ役  浅野忠信
国子役  藤谷美紀
看護婦役  藤森夕子
駅員役  砂塚秀夫
女医役  水木薫
金太郎飴売り役  清川虹子
ロイド眼鏡の男役  原マスミ
木本役  金山一彦
家主役  丹波哲郎
もっきり屋の少女(コバヤシチヨジ)役  つぐみ
やなぎ屋の娘役  藤田むつみ
ヌード・おっぱいの女役  青葉みか

監督  石井輝男
原作  つげ義春
音楽  瀬川憲一

最後に

「U-NEXT」でのねじ式(映画)の配信は、2020年1月31日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

ねじ式(映画)の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

ねじ式(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました