寺島しのぶ、月船さらら、安部智凛のヌード・おっぱいや濡れ場!千年の愉楽(映画)の動画を無料で視聴!

千年の愉楽(映画)は、中上健次の同名小説を、若松孝二監督が映画化した作品です。2012年に公開。

紀州の路地で産婆として生きてきた老婆から見た、若者たちの破滅的な生き様を描いています。

寺島しのぶ、月船さらら、安部智凛がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな千年の愉楽(映画)の動画を無料で視聴する方法やあらすじ、感想、キャストなどを紹介します。

千年の愉楽(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

千年の愉楽(映画)の動画を無料で視聴する方法

千年の愉楽(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで千年の愉楽の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の千年の愉楽(映画)のページはこちら

千年の愉楽のあらすじ

紀州の路地に生まれた「中本」の血統を持つ男たち。

彼らは女たちに愉楽を与えながらも、若くして命の火を燃やし尽くしていった。

路地の産婆として生きてきたオリュウノオバは、そんな彼らの生死を見つめ続けてきた。

そんなオリュウノオバも年老いて、最期の時を迎えようとしている。

オリュウの脳裏には、美しくも破滅的な生き様を送った男たちの物語が甦っていく・・・。

千年の愉楽の感想

紀州の路地に生まれた「中本」の血統を持つ男たちは、皆若くして死んでいく。

そんな人生を背負った若者たちがなんとも悲しいです。

半蔵役を演じた高良健吾さんはとてもかっこよくて色気がありました。

寺島しのぶさん、月船さららさん、安部智凛さんのヌード・おっぱいや濡れ場も見所の1つです。

千年の愉楽の登場人物・キャスト・スタッフ

オリュウノオバ役  寺島しのぶ
礼如役  佐野史郎
半蔵役  高良健吾
三好役  高岡蒼佑
達男役  染谷将太
彦之助役  井浦新
ミツ役  原田麻由
ユキノ役  石橋杏奈

監督  若松孝二
原作  中上健次
音楽  中村瑞希 / ハシケン
脚本  井出真理

最後に

「U-NEXT」での千年の愉楽の配信は、2019年11月15日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

千年の愉楽の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

千年の愉楽(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました