池波志乃、田中美佐子、五月みどりのヌード・おっぱい&濡れ場! 丑三つの村(映画)の動画を無料で視聴!

丑三つの村(映画)は、西村望のノンフィクション小説を原作に、田中登監督が映画化した作品です。(1983年)

1938年に岡山県苫田郡西加茂村で実際に起きた、「津山事件」を題材にしています。

池波志乃、田中美佐子、五月みどりがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな丑三つの村(映画)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

丑三つの村(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

丑三つの村のあらすじ

犬丸継男は岡山の寒村に祖母と二人で暮らしている。

継男は村一番の秀才として知られていたが、自分では早く戦場で国のために戦いたいと願っていた。

そんな継男は18歳になったある日、村の風習であった夜這いを知り、性にうずき溺れるようになる。

そして念願だった徴兵検査を受けたのだが、当時の医学では不治の伝染病とされていた結核と診断されてしまう・・・。

丑三つの村の感想

池波志乃、田中美佐子、五月みどりのヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

丑三つの村(映画)の動画を無料で視聴する方法

丑三つの村(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで丑三つの村の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の丑三つの村(映画)のページはこちら

丑三つの村のキャスト・スタッフ

犬丸継男役  古尾谷雅人
やすよ役  田中美佐子
えり子役  池波志乃
赤木中次役  石橋蓮司
出征兵士役  ビートきよし
竹中和子役  大場久美子
赤木ミオコ役  五月みどり

監督  田中登
製作  奥山和由
原作  西村望
脚本  西岡琢也
音楽  笹路正徳

最後に

丑三つの村の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

丑三つの村の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

丑三つの村(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました