武田久美子、麻倉未稀のヌード・おっぱいや濡れ場! 卍舞2 妖艶三女濡れ絵巻(Vシネマ)のあらすじ、感想

卍舞2 妖艶三女濡れ絵巻(Vシネマ)は、小笠原佳文監督によるエロティック時代劇作品です。(1995年)

お蝶を演じる武田久美子を筆頭に、三原じゅん子、麻倉未稀の三女優が出演!

武田久美子、麻倉未稀がヌード・おっぱいや濡れ場を披露しています。

そんな卍舞2 妖艶三女濡れ絵巻(映画)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

卍舞2 妖艶三女濡れ絵巻のあらすじ

許婚を殺されて仇討ちを果たしたお蝶は、五十両の懸賞金がかけられたお尋ね者として旅を続けていた。

旅の途中で野盗から救った娘・さきを連れて里へとやって来たお蝶は、居酒屋の女将・おゆうから里の用心棒になってほしいと頼まれる。

お蝶は里の用心棒を引き受けるが、そんななか、里のとある一家が野盗に襲われ殺されてしまった・・・。

卍舞2 妖艶三女濡れ絵巻の感想

この作品の見所は、出演している女優さんたちのヌードや濡れ場。

武田久美子は素晴らしい美巨乳ヌードを披露していますが濡れ場はなし。

三原じゅん子は脱いでいません。

麻倉未稀はヌードと濡れ場も見せてくれます。

シンガーとして活躍していた麻倉未稀のヌードや濡れ場は、武田久美子の素晴らしい美巨乳ヌードとともに集客効果が抜群だったと思います。

卍舞2 妖艶三女濡れ絵巻のキャスト・スタッフ

お蝶役  武田久美子
おゆう役  三原じゅん子
志保役  麻倉未稀
庄左衛門役  峰岸徹
新八役  三ツ木清隆
虎松役  谷崎弘一
十兵衛役  中井信之
平太役  利倉大輔
平太の姉役  沢木麻知子
庄左衛門の母役  白石ひとみ
庄左衛門の弟役  ジョー山中
さき役  濱野智紗都

監督  小笠原佳文
脚本  井上誠吾

タイトルとURLをコピーしました